こぐまレポート 11

2007.08.20.Mon.12:47
みなさん、こんにちわ。こぐまです。


トドンナちゃんが「逆転裁判」ってゲームを買ってきました。


トドンナちゃん、それを始めたら動かなくなっちゃいました…。


おまつりやゲーセンに行ったこと、はやく紹介しようよぉ~。


トドンナちゃん「今、裁判の大詰めなの~!もうちょっと~(>_<;」って言ってばっかり…。


だから、ぼく…



20070820120724.jpg

トドンナちゃんからゲーム取っちゃいました♪



さぁさぁ~トドンナちゃん、はやくみなさんにレポートしてくださいね☆


ぼくが代わりに事件を解決します!!








トドンナ:「お~い、こぐまく~ん!」







……ん!? トドンナちゃん呼んだかなぁ…???



ぼく今サイバンでいそがしいから、トリさん代わりに行ってください☆


スポンサーサイト
コメント
わたしも早くききた~い
トドンナさん、こぐまくん ノヽ口―_φ(。・д・。)

トドンナさんも逆転裁判やってるのですね~
たしか某所の方も楽しいってやってましたね
ゲームにハマると時間をわすれてその世界にはいっちゃいますね。こぐまくん寂しいよね 。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

私もお祭りやゲーセンの話聞きたいです♪
トドンナさんならきっとすぐにレポートしてくれますよ~
こぐまくん、もうちょっとゲームあずかっておいてくださいね(笑)
こんにちは!
トドンナさん、こんにちは♪
逆転裁判、面白いんですね!
CMで見て、ずっと気になっていたんです。
トドンナさんをはじめ、クマたちも釘付けになってますもんね(笑)
私はDSは「わたしのリラックマ」くらいしかやっていません。。。
定期的にリラにおやつをあげないと・・・と思って(笑)

そのうち、リラのゲームの第二弾が出ないかな~と思います。
今度はマリオのようなゲームがいいかな( ´艸`)
(*≧∇≦)ノ ヤッホ♪
才オォ(。゚Д゚)ォオ才
ついに、逆転裁判買っちゃいましたかぁ♪
どうどう?面白いですよね?w
ここ最近おとなしかったのは、ゲームにハマってたからかな?( ´艸`)ムププ
オレも今、4をやりまくり!・・・と思いきや、
嫁さんがハマってしまって、全然オレにやらせてくれないんです~(T△T)
嫁さんがクリアした後で、ゆっくりやろうと思ってます(笑
いいなぁ~
こんばんわ~♪

逆転裁判ゲットされたのですねぇ~
隊長はGB時代にやってましたぁ~
DSはまだ持ってませんのでもちろん未体験ですが
本体買ったらやってみたいなぁ・・・
でも、こぐまくんには難しくないのかなぁ~
なかなかのペンさばきなので
トドンナさんより解決が早かったりして・・・笑
manaさんへ
いらっしゃ~い♪

某所の方の影響で買ってみたら、止められない止まらない、状態でしてぇ…(^^ゞ
こぐまくんに「ブログ放ったらかしですよぉー!」って怒られちゃいました(^-^;;

大道具さんからも、別のやりたいゲームができない!って苦情が出てます( ̄∀ ̄;
でもこのDS本体、トドンナのお小遣いで買ったのに、なぜ催促されるのでしょう…(-"-;;

お祭りレポ、次回ご紹介の予定です。
お楽しみに~☆
ミニクマさんへ
いらっしゃ~い☆

逆転裁判すっかりはまってしまいました~(^^ゞ
何でも熱中すると寝食忘れるタイプなので、他のことまったく手付かずになっちゃいます(^-^;;

こぐまくん一生懸命なんですけど、やっぱりちょっと難しいみたいです(^0^;
「わたしのリラックマ」も持ってるんですけど、全然やってないんです(>_<;;
リラはかわいいんですけど、ゲームとしては…次回作に期待ですね(^-^;
実は、元々はゲームってほとんどやらなかったので、マリオもやったことないんです(;^0^A
長い間人気ってことは、やっぱりおもしろいんでしょうねぇ~☆
リラオさんへ
いらっしゃい~♪

とうとう買っちゃいましたよ~(^m^フフフ♪
手放せない奥様の気持ち、よ~く分かります♪
中断しちゃうと、大事な証言とか忘れちゃうんで、休めなくなっちゃうんですよ~(>_<;;
おかげでブログ放置してしまいましたぁ~( ̄∀ ̄;

今のが全部済んだらソフト売りに行って、②の中古でも買ってこようかなぁ~☆
隊長さんへ
いらっしゃい~☆

ずっとひとつのゲームやっていて、久しぶりに新しいソフト買いました♪
って言っても、逆転裁判「4」まで出てるらしいので、最新作ではないですが(^0^;
GBでもあったんですね~。
トドンナは、元々はゲーム全然やらなかったので、昔からの人気のゲームだってこと全然知りませんでした(^^ゞ

こぐまくんにはやっぱり難しいようですねぇ…(^-^;
でも、みんなで相談しながらやってるようなので、結構進んだりして~(^m^プププ♪
トドンナさん、こんばんは♪

おお!逆転裁判だ~!
mayukumaの好きな声優さんがCMの声をやっているので、
印象が深いです。
みんな夢中でやっていますね。
私はDS持っていないので、出来ないのですが
結構面白そうですね~。
最近はゲームやっていませんね。
怖いゲームが好きで、ずっとプレステやっていましたが、
最近はあまり面白そうなのがないので、プレステもホコリをかぶっています。
そういえば、先日、電車の中で立ってゲームをしていた人が、
電車が揺れてよろけて危うく窓に突っ込みそうになりました。
けっこうおじさんでしたが、夢中でやっていたんですね。
周りの人もみんな驚いていました(苦笑)。
こぐまちゃんも電車に乗る時は気をつけてね(って、乗らないかな?)。
mayukumaさんへ
いらっしゃ~い♪

mayukumaさんのお好きな声優さんがCMで声の出演されてるんですね~♪
CMどんなだったかあんまり記憶にないのが残念ですぅ…。

すっかりはまっちゃって、ブログ放ったらかしにしちゃってました(^^ゞ
こぐまくんたちも、難しいけど楽しいらしいですよ(^m^フフフ♪

mayukumaさんは怖いゲームがお好きなんですかっ!?
トドンナは元々はゲームをそんなにするほうじゃなかったので、ソフトもあまり知らないんです…。
大道具さんが前から持ってたプレステ2があって、冬に「太鼓の達人」を買って連日ドコドコやってましたが、今は押入れに眠ってます(^-^;

電車のおじさん、危ないですね…( ̄∀ ̄;
ていうか、周りの人に迷惑ですよね…。
こぐまくんは、たまにトドンナが電車に乗る時にお供する時ありますが、たいていバッグの中でおとなしくしてますよ~(*^-^*)
そのおじさんのように、周りに迷惑かけないように、こぐまくんに言っておきますね~☆

管理者にだけ表示を許可する