それいけ!超くまくん ~ シートレインランド ~

2012.10.05.Fri.15:15
前回のリニア・鉄道館のあと、





超くま:「ポシェコリたん、着きましたよ♪」
ポシェコリ:「……ムニャムニャ」


ポシェコリちゃん、一か所目で疲れちゃったのか、ウトウトしてる様子(^m^フフフ



1349048395485.jpg

遊園地、シートレインランドにやってきました♪


遊園地といっても、規模は大きくなく、

絶叫マシンもあまりないので、小さいお子さん連れの家族向けでしょうか。


アトラクションは有料ですが、園内に入るのは無料です。


ここも名古屋港にありますが、前回の場所からは少し離れています。



1348922116911.jpg

超くま:「さっきの所の機関車より、こっちのがぼく向きサイズですねぇ♪」


トーマスを貸し切って、超くまくん満足気です(^m^フフフ



1348919670851.jpg

超くま:「まくまく刑事(デカ)、現場に急行します!!」


超くまくん、刑事ドラマのまねっこですか!?


でも、そのニックネームじゃ、

あっさり犯人取り逃がしそうだなぁ(^O^;



1348922248709.jpg

超くま:「アソパソマソ号から、これに乗りかえようかなぁ☆」


おっ☆ かっこいいじゃ~ん(*^O^*)


でも、二輪はバランス保つの難しいから、止めたほうがいいんじゃないかなぁ(;^O^A



1348917920829.jpg

超くま:「上手にできてますかぁ?」


背が届かないので、大道具さんに助けてもらってます(^m^プププ


リズム感は……ご想像にお任せ(^-^;



1348918619704.jpg

超くま:「もう内緒でお団子食べませんから、許してクマさぁい!!!」


お化け屋敷へ連れて行かれそうになって、

超くまくん、思わず懺悔(^O^;


おやつが勝手に減っていく犯人は超くまくんだったのか!?(^m^プププ



もう少し遊びたかったんですが、この日は結構暑くて、

超くまくんが一人で乗れる乗り物も限られていた(^^;)ので、

もう帰ることにしました。



1348923731344.jpg

超くま:「お出かけ、楽しかったですねぇ♪」
ポシェコリ:「ですねぇ♪」


超くまくんたち、楽しんでくれたようですねぇ(^m^フフフ



大きな超くまくんをお出かけに連れて行くのは、

いろんな意味で大変ですが、満足気な(に見える)お顔を見ると、

羞恥心なんてなんのそのっ……とは断言できませんが、

また機会があれば、一緒にお出かけしたいと思います(^m^プププ





ではでは、ごきげんよ~♪

 

 ~ おわび ~

 前回のコメントで、禁止ワード設定にブロックされてしまった方、
 ご迷惑おかけしましたm(_ _)m

 コメントを承認制にした際に解除したと思ってましたが、
 FC2の「おまかせ禁止ワードフィルタ」の初期設定で
 「利用する」が選択されていたのが原因だったようです(><;



 

スポンサーサイト
コメント
こんばんは。

ちょうくまくん、今度は遊園地に行ったんですね。
パトカーやバイクに載ってる姿、とってもかっこよくキマリましたね。
「みなとみらい」にも小規模だけど観覧車がある遊園地があります。
こういうところは入園料がないからいいですね。
お化けに連れて行かれないで良かったねえ。

ちょうくまくんは大将と同じ大きさですよね。
最近、お出かけする機会もめっきり減ったうちのクマたちも
たまには小さい子でも連れて行こうかな。

禁止ワードの件、わざわざありがとうございました。
トドンナさんこんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

ご無沙汰しています。


超くまくん、お出かけいいなぁ。

最近ちこちゃんやりく兄ちゃんは

おじちゃんのお仕事が忙しくってどこにもお出かけ出来てないの(っエ`o)エグエグ


超くまくんのお出かけ見ててちこちゃんたちも楽しかったみたいだよ~。
こんばんはー♪
超くまくん、とっても楽しそうですねぇ♪
超くまくんのサイズに合う乗り物がいくつもあって、
大満足ってところでしょうか(´▽`)
特にバイクに乗ってる姿は、なかなか様になっててカッコイイ!!

これだけのサイズの子をお出かけに連れて行けるのは、
やはりトドンナさん夫婦のリラックマ愛の賜物でしょう♪
オレも以前は車に一緒に乗せてドライブをよくしてましたが、
最近全然だからなぁ・・・^-^;
また久々に連れて行ってあげなくちゃと思いました(笑
☆ お返事 ☆
< mayukumaさんへ >
こんばんは~☆

この遊園地には、以前から超くまくんを連れて行きたいと、
大道具さんがず~っと言ってて、やっと実現しました♪
みなとみらいには大きな観覧車ありますよね☆
そっか、あそこも観覧車だけじゃなくて、
遊園地になってるんですねぇ。
お化けさん、超くまくんを愛おしそうに
抱っこしてくれましたよ(^m^プププ

大将君、元気にしてますか?
大きな子は大変ですが、小さいクマを連れて
またお出かけレポートしてクマさい♪


< ゆんさんへ >
こんばんは~☆

こちらこそ、ご無沙汰してます(^^ゞ
ちこちゃんやりく兄ちゃんは最近お出かけ少ないんですねぇ
おじちゃんが忙しいのなら難しいのかなぁ(´~`;
今お出かけには気持ちのいい季節なので
近いうちにどこかお出かけの予定ができるとイイですね♪


< リラオさんへ >
こんばんは~☆

リニア・鉄道館に比べて、お客さんが少なかったので、
超くまくんやりたい放題で楽しそうでした(^m^プププ
バイクは結構イイ感じですよね♪
スマホの待ち受けにしてますよ(^m^プププ

クマファンの数だけクマ愛の形があると思いますが、
うちの場合は一緒にバカになる、って形ですかね☆
大きい子を車に乗せてドライブすると、
並走する車の反応が面白いですよね♪
ぜひまたドライブに連れてってあげてクマさい☆

管理者にだけ表示を許可する