一日遅れのお祝い

2012.10.29.Mon.17:32
またまたずいぶん久しぶりの更新になってしまいました(^-^;


ちょっと気分が乗らなくて…。


だれにでもそんな時ってありますよねぇ…ねぇ(;^O^A



今日は、とっても久々にクマたちをお迎えできました♪



1351476711525.jpg

「ハートバスタイム ボールチェーン付きぬいぐるみ」全4種のうちの2種。


クマが持っているのはソーダ、トリさんが持ってるのは、

風呂上りに食べるイチゴかと思ったら、

イチゴ型のボディスポンジのようです(^O^;


週末に出会ったんですが、その時は時間がなくて挑戦できませんでした。


今日また近くに用があって、待ち時間の間にお迎えできました(*^-^*)



以前に比べてゲーセンでクマたちを見かけることが減り、

自分の腕前も落ちてきた(老化!?)ので、

最近は、お迎えに挑戦する機会が激減してます。


今日は身内の通院の送り迎えをして、その合間のお迎えでしたが、

今日は、言ってみれば人のために奉仕したので、

そのご褒美に、久々にクマがやってきてくれたのかなぁ…。


ついてる時はそんな必要ないんですが、運が弱ってる時って、

そういう何かしらの人への奉仕や善行と引き換えでないと、

良いこと起きないんでしょうかねぇ( ̄ー ̄;



…いかん、なんだか空気が重いぞ…( ̄▽ ̄;



気を取り直してっ♪



一日遅れましたが、昨日はピングーのお誕生日でした~



しか~しっっ(>_<;;


うっかりトドンナ、一日勘違いをしていて、

ちゃんとしたお祝いをしてあげられませんでした(;_;)


たまたまロールケーキがあったので、ささやかなお祝いを☆





ピングー先生:「十分です☆ トドンナちゃん、ありがと~♪」
小ピングー:「わぁ~い☆ ピングーのジュースだぁ♪♪」


来年は前もって計画してお祝いするから、今年はこれで勘弁してね(;^-^A


お祝いが地味だった分、写真の加工でにぎやかにしてみました(^^ゞ



更新する気力がない間にも、ネタはちょこっとたまってます。

近いうちにご紹介できるといいなぁ…。





ではでは、ごきげんよ~♪




 お返事の余裕がないかもしれないので、

 今回はコメント欄閉じさせていただきます。


スポンサーサイト