初ラスワン賞

2012.11.07.Wed.19:09
昨日はもっと更新したかったのに、結局たった2つが精一杯でした(^-^;


今日はまずクマネタから(*^(エ)^*)



以前に比べて一番くじをあまり見かけなくなり、

いいタイミングでラストワン賞に遭遇することもめったにないんですが、

先日、ラスト4本という状況に出くわしました♪♪


クマ好きなら、この状況で引かないわけがないっ(^m^フフフ





写真には3つしか賞品ありませんが、もうひとつもこの左のストラップ。


使用中のストラップのひも部分が劣化してて、ちょうど替えを探していたので、

早速これに付け替えました(*^-^*)



そして、念願の…



1351400119274.jpg

初、ラストワントリさん~O(≧▽≦)O ワーイ♪


トリ仲間が熱烈歓迎してますねぇ☆


ずいぶんとお顔のパーツが中央に寄り気味ですが、

それはそれで、なかなか愛嬌のあるお顔です(^m^フフフ



1351399843316.jpg

ハチトリ:「コレ、ナァニ??」

はて、何だろね??


キッチンタイマー、かなぁ??


何にせよ、ニワトリさんかわいいなぁ(*^-^*)



さて、このくじに出会ったお店で、



1351399765558.jpg

こんなものを発見♪


さすが、食いしん坊コンビ、鼻が利くねぇ(^m^プププ



中身はブルボンのクッキー。


あまり積極的にクッキーは食べないトドンナ、若干迷いましたが、

この缶がほしくて購入(^^ゞ



1351399648316.jpg

試食係:「いい眺めです☆」
だいだい:「トドンナちゃんがいらないなら、全部食べちゃうよ~♪」


いやいや、いらないとは一言も言ってないよ ヾ( ̄▽ ̄; チョイチョイ...


この2クマを中心に、みんながせっせと食べてくれるので、

当初の心配をよそに、あっという間に消化しつつあります(^O^;


お目当ての缶を再利用できる日は、そう遠くなさそうです(^m^プププ





ではでは、ごきげんよ~♪


 
