クマであったか

2012.12.10.Mon.16:56
1355122890880.jpg

今朝、起きたらこんなでした(゜ロ゜;


こんな日は、できる限り家でじっとしてるのが一番♪


もちろん、あったかくして(*^^*)





クマの毛布を買いました♪


日付の通り、ひと月以上前ですがf(^_^;


ハーフサイズなので、ソファで膝掛けにしてます。


ハチクマくん、体のあったかい大道具さんにくっついてます(^m^プププ



この毛布の他にも、お披露目しそびれてる

クマグッズがいくつかあります(^o^;


今年のネタは今年のうちにお披露目できるよう頑張ります♪



さて、雪はもうシャーベット状ですが、止むのが思ったより遅くて、

日照時間が短く、かなり溶け残るのかも…。


明日凍ってたら、ひっくり返らないよう足元気を付けねばっ。



たくさん降った地域のみなさん、お気を付けクマさぁい(*^(エ)^*)




ではでは、ごきげんよ~♪

スポンサーサイト
コメント
こんばんは!

雪、積もったんですね~!
転倒しないようにお気をつけて。

クマの毛布、かわいいですね。
古い柄のひざ掛け、うちはキューちゃんが掛けてます。

いつもトドンナさんの、すばらしい物作りを拝見して
うらやましいなあって思います。
私は不器用なのでのこぎりが使えないし・・・
でも何か手仕事みたいなものをやってみたいなとは
思います。
mayukumaさんへ
こんばんは~☆

今日はとても冷えましたからねぇ(>_<)
12月上旬にこの積雪は久しぶりらしいです。
転ばないように気をつけます!

毛布、数は十分足りてるんですが、
かわいい新作見るとついつい手が出ちゃいます(^^ゞ

キューちゃん元気にしてますか?
毛布は足元に掛けてるのかなぁ、肩かなぁ…。
我が家のキューちゃんサイズの本部長ははんてん着てます(^m^フフフ
でも、足元が寒そうなので、膝掛けも必要かなぁ?

すばらしいなんて程遠いですが嬉しいですf(^_^)
ありがとうございます☆
ほとんどのカットはホームセンターなんですよ。
だから、最初に木材を買う時は、慎重に正確に
サイズを出してかなきゃいけないので、間違ってないか毎回ドキドキです(^^;
のこぎりはトドンナもフリーハンドでは無理です。
木工の先生が作ってくださったガイドに
刃を当てて切ってるんですよ。

mayukumaさんは編み物がお上手ですよね!
トドンナは編み物は下手なので、ささっと編めるのがうらやましいです。
手仕事、いつか何か実現するといいですね(*^^*)
こんばんはー
先日の雪、想像以上に降りましたよねぇ~
こちらは50センチ近くは積もったでしょうか・・・^-^;
職場でオレは朝からフォークリフトで除雪しまくってました。
除雪後の駐車場は、若干大げさに言うならば、
雪の大谷って感じですかね(笑
今はもう大体溶けちゃって快適に過ごしてますが、
また来月あたり大雪が降るんだろうなぁ・・・(-"-;)

リラオさんへ
こんばんは~☆

そちらは50センチでしたかっ(゜ロ゜;
除雪お疲れさまでした(^o^;
山登りしなくても雪の大谷が見られるのは
ちょっとうらやましいかも!?(^m^フフフ
でもこの後はそんなのんきなこと言ってられない
量が降るんですよね、きっと…( ̄▽ ̄;
トドンナたちよりは慣れてらっしゃると思いますが
雪の影響による事故などにお気を付けクマさいねぇ(*^(エ)^*)

管理者にだけ表示を許可する