選挙でしたね

2012.12.16.Sun.22:56
有権者のみなさん、今日は投票行きましたかぁ?


トドンナたちは午前中に済ませてからお出かけしてきました。


帰宅後、THE MANZAIを見た後、

TBSの選挙特番見てたら、おもしろいことやってます♪





糸目クマ:「大道具さんのつぶやきが映りました!」


ツイッターと連動してて、データ放送でみんなのつぶやきが表示されるので、

大道具さんもやってみたら映りました(^o^)


テレビ局も色々考えますねぇ。



1355663042701.jpg

セーラークマ:「だから、あっちゃんが出ない選挙は興味ないですって」
ひとっぷろ:「日本一の温泉地を選ぶ選挙はどうですかね? ぼくは下呂に一票♪」


きみたち、何的外れなこと言ってるのかな!?(^o^;


のんきなクマたちのように、平和に暮らせる日本に変わっていって欲しいなぁ☆


実際は、期待薄かなぁ、とテンション低めの投票でしたが…(^^;





ではでは、ごきげんよ~♪

スポンサーサイト
コメント
こんばんは。

選挙、行きましたよ。
どこに入れていいのかわからないという選挙でした。
トドンナさんのおっしゃるように安心して国民が暮らせる国に
してほしいですね。
うーん、とはいっても期待できるかというと・・・
出来ないですよね~。
つぶやきがデーター放送で見れたのですね。
こんばんはー♪
いやぁ~オレは今回行ってないですねぇ・・・^-^;
投票区の候補者の一人が圧倒的に強く、他者の付け入る隙がない感じなので、
投票しても何も変わらないかなぁと思っちゃいまして(笑
うーん、前回は行ったんですけどね~
次回こそ!!



mayukumaさんへ
こんばんは~☆

mayukumaさんも迷われましたかぁ(^^;
昔から支持してる党がある人ならいいでしょうけど、
トドンナはそういうのがないので、
今回、用紙を受け取って、いざ記入という瞬間
誰も書きたい人がいなくて、本当に「うぅ…(-_-;」と
うなり声がもれてしまいました( ̄▽ ̄;

せっかく大道具さんがつぶやきで参加したあの番組
よその局より視聴率悪かったようです(^^;
リラオさんへ
こんばんは~☆

行く気になれない気持ち、今回は特に分かります(^^;
トドンナは独身時代は行きませんでしたが、
大道具さんが欠かさない人なので行きました。

断トツ人気の候補者がいるならなおさらですね(^o^;
次回は来年ですよね。
今回みたいに、選ぶのに困るような状況じゃないといいなぁ(^^;

管理者にだけ表示を許可する