お年玉

2013.01.08.Tue.15:27
今週に入って、お正月気分はすっかりなくなりましたねぇ。


でも、まだ玄関のしめ飾りは付いたまま。


いつ外すのか、毎年迷います(^^;


毎年この時期、毎日ご近所の玄関見回して確認してます(^o^;



お正月、トドンナにもお年玉がありました♪





トド姉から、クマのミニタオル☆


左上にある通り、ジョーシンでもらったものだそう。


チラシに引換券が付いてたそうな。


我が家から車で20分程の距離にもお店はありますが、

チラシ入ってこないので、情報入らないんですよねぇ。



情報と言えば、今年はクマ10周年で、

例年以上にグッズやイベントが色々ありそうなので、

情報はマメにチェックしなくてはっ♪



短いですが、今回はこの辺で。


でも、後ほどもう一つUP予定です。


クマネタじゃないけどf(^_^)





ではでは、ごきげんよ~♪

コメント
いつも載せて頂きありがとうございます
m(_ _)m
トド姉さんへ
こんにちは~☆

こちらこそ、いつもありがとうねぇ(*^^*)

管理者にだけ表示を許可する