個性的過ぎても…

2013.01.19.Sat.15:00
今日は楽しみにしていた、星座ぬいぐるみの発売日o(*^(エ)^*)o


朝一で、財布に優しい3割引のお店にお迎えにいってきました♪





トドンナと大道具さんの星座、さそり座とかに座のクマです☆


なんか、デザイン似てるよなぁ(^o^;


トドンナたちも見た目が似た者夫婦と言われますけどね(≧m≦プププ



1358565519124.jpg

さそり座は後頭部が重そう(^^;


流れ星形のタグがかわいい♪



12種類もあるのに、この二つの星座のぬいのデザインが似てて、

何だか物足らず、写真で気に入ってたふたご座もお迎えする予定でした。


でも、残念ながらお顔が納得できる子が居なかった(´Д`;


そこで、同じサイズのぬいぐるみはあきらめ、



1358565743198.jpg

ぶらさげぬいぐるみをお迎え☆


双子のコリちゃんも居て、

やっぱり一番お得感のあるデザインだなぁ(^m^フフフ


ちなみに、トドパパがふたご座なので、

トドンナと全くの無関係ではありませんよ♪



他にもしし座とうお座も惹かれるんですが、

きりがないので、グッと我慢しました(^^;


他の星座の子もそれぞれ凝っててかわいくて、

10周年記念特別企画だけのことはあります♪



1358566420067.jpg

さそり座クマ:「ぼくたち特徴あり過ぎて、ブログで使われにくいかも…」
かに座クマ:「ん~、確かに。出番、これっきりかなぁ…」


そ、そうねぇ…強く否定はできないかも(;^-^A


かわいいから、今後も何か出番があるといいな☆



1358566631552.jpg

ニワトリトリ:「コッチノ ショウカイガ サキデショ!! 」
ニワトリクマ:「待ちくたびれました…」


ゴメン、ゴメ~ンf(^_^;


去年お披露目しそびれた、たまごテーマのリラトリ☆


この子たちも、かわいいけど出番が限られそうですねぇ(^^;


個性は大事だけど、個性的過ぎると活躍の場が減るのは、

人間の社会でも劇団☆ささって内でも同じですねぇ(^o^;





ではでは、ごきげんよ~♪

スポンサーサイト
コメント
こんばんは。

最近チェックしていなかったらいつの間に新しいぬいが出たんですね。
かに座、さそり座はなかなか個性的で面白いですね。
私はおうし座だけど、おうし座とかおひつじ座とかはどこかで見たようなデザイン…
なんて思っちゃいました。
ふたご座はやっぱり一番かわいいかな。

こんばんはー♪
な、なんとっ!(*゜ロ゜)
星座ぬいぐるみなるものが発売されていたとは!!
今初めて知りましたよ~
早速、ネットで調べてみましたが、
たしかに!ふたご座はお得感抜群ですね♪
そして、カニとさそりの似てる度にもビックリ!(笑
オレはうお座なのですが、これ完全にマーメイドですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
下半身とりはずし可能なのかなぁ?
個人的には、しし座がリラックマに似合いすぎて好きかも♪
はっ!!
財布にやさしい3割引のお店に星座ぬいぐるみ売ってたのね!!
23日に行って来なくっちゃ!!
はぅ~~!!
☆ お返事 ☆
< mayukumaさんへ >
こんにちは~☆

これまでに色んなテーマのぬいが出てるので、
もう出尽くした感がありましたが、
星座ぬいとは「そう来たかっ!」と驚いたし感心しました。
かに座とさそり座、単体で見る分にはいいんですが、似てるので、
たまたまこの組み合わせの我が家は
この二種だけだとスペシャル感が薄れます(^-^;
おうし座も確かに、以前モーモーのシリーズがありましたもんね。
でも、今回の牛さんは角もあって、
これはこれでかわいいですよね♪
一番は、やっぱりふたご座ですね☆


< リラオさんへ >
こんにちは~☆

今年は10周年記念イヤーですから、
マメに情報チェックしたほうがいいかもですよ~(^m^フフフ
ふたご座を「お得」と言いたくなる気持ち、
伝わったようで嬉しいですねぇ♪
うお座、まさしくマーメイドですよね!
他の星座には無い特徴がおもしろいしかわいいし、
やっぱり欲しいなぁ、どうしようかなぁ(^O^;
下半身取り外せるかどうかは思い付かなくて、
確認できてないです(´~`:
しし座は、この時期、顔周りが暖かそうですよね(^m^プププ


< さるちゃんへ >
こんにちは~☆

この企画はあのお店が参加してるか微妙だなぁ、と不安で、
前日に問い合わせたんだよ~ん(^m^プププ
さるちゃんはどの星座がお目当てかなぁ。
欲しい子が待っててくれるとイイねっ♪

管理者にだけ表示を許可する