海より山派だけど

2013.02.19.Tue.17:32
前回のカヌレとともに、トド姉からもらった物の中に、





リラックマちよがみがありました♪


本来の使い方だと、折り紙して終わりになっちゃうので、

何か他の使い道はないかなぁ、と考えて、ひとつ思い付きました☆



1361074280832.jpg

スマホカバーの下に挟んでみましたよ(^m^フフフ


手軽に模様替え(?)できて、ちょっとした気分転換になりました♪



さて、先日、楽しみにしてた子たちをお迎えしましたよ~♪



1361240102476.jpg

アロハ~なリラトリ~(*^O^*)


いいですねぇ、のうてんきなこの感じ(^m^プププ


トドンナは海は食べ物は好きですが、入って遊ぶのはそんなに…。


自然に触れるなら、海より山のほうが好きですが、

このシリーズは、やっぱりこのサングラスにやられました~(ノ▽≦)タハーーッ♪♪



1361248058695.jpg

トリさん、かわいいお花付けてますね☆

ハイビスカスかなぁ。



ところで、リラのサングラス姿を見て、ある人が浮かびました。



1361249642239.jpg

アロハリラ:「塩沢ときさん…ですか? どなたでしょう???」
アロハトリ:「アァ、イワレテミレバ…」


そりゃ、知らないよねぇ(;^o^A

てか、トリさんは知ってるの!?(^m^プププ


図らずも、ちょっと懐かしい気分になりました。



1361248450173.jpg

他にはご覧の物をゲッツ!


この時、10周年記念キャンペーンで、

ミニクリアホルダーをいただきました。


全6柄で、さぁ、何が出るかな、何が出るかな♪♪



1361248709955.jpg

トリさん、いらっしゃ~い(○´∀`)ノ゙


リラックマガジンもあったのでもらってきましたが、

まず小ささにビックリ(^o^;


懐かしのイラストや、最新情報が載っていて、

おっ!?と目に留まったのが、



1361248977342.jpg

プロ野球12球団とのコラボックマ~o(*^O^*)o


やっぱり我が家はドラゴンックマかなぁ。


トドンナ実家は代々(?)阪神ファンなので、

タイガーックマもお迎えか!?(^m^フフフ



やっぱり10周年、色々と楽しそうな企画が待ってますねぇ♪



最後に、10周年と関係ないけど、お得に手に入って嬉しかった物を☆



1361247547407.jpg

サイズ違い4つの入れ子型ランチボックス。


しまむらで偶然見付けたんですが、なんと定価の約4割引き!


I Love リラシリーズ好きなので、

お得なのを発見してテンション上がりました(^m^フフフ





ではでは、ごきげんよ~♪

 
スポンサーサイト
コメント
こんばんは。

この千代紙、使ってますよ。
おじさんのお弁当に楊枝を入れる時に紙を小さく切って折って中に
楊枝を挟みます。
ずっと入れてたのですが、最近は入れなくていいって言われちゃいました(笑)。
スマホカバーの下に入れるのもいいですね!
とってもかわいいです。

海は見るのはとても好きです。
最近は船を見るのも好きなので・・・でも泳ぐのは苦手です。
アロハ~なフラダンスはほんのちょこっとだけやったことが
あります。
確かにリラちゃんのサングラスは「塩沢ときさん」ですよね~(笑)。
でも、かわいいです。

12球団のリラちゃんがあるんですね。
私はやっぱりソフトバンクかな。
もう川崎ムネリンはいないけど。
でも12球団揃えたくなっちゃうかも。
こんばんはー♪
スマホカバーに挟むとはナイスアイデア!
透明なカバーならではの利用法ですね♪
これなら手軽にアレンジできて楽しそう(´▽`)
オレも透明なカバーが欲しくなってきちゃいました(笑

アロハシリーズのぬいぐるみ、リラトリ2体セットでいいですね~
今は、残りのコリラックマも欲しくなってきてませんか?(-_☆)キラーン
今度お店で見かけて、もし割引されてたら買いますよね?(笑

12球団コラボのぬいぐるみはオレも気になりました~
オレが買うとしたらベイックマ・・・いや、ヨコッハマ(笑)ですかね♪
☆ お返事 ☆
< mayukumaさんへ >
こんばんは~☆

お返事ずいぶん遅れてごめんなさい(>_<;
千代紙を楊枝入れにするってなんだか風流な感じですね♪
トドンナならそんな味なこと思い付かず、
味気なくラップで包んじゃいそうです(;^O^A

海は一度だけ無性に見たくなったことがあります。
東京で暮らし始めて間もない頃で、
窮屈で息苦しくなって、広々した空間に行きたくて、
江ノ電乗って湘南まで行きましたねぇ…懐かしい☆

12球団のはまだサイトでは発表されてないようで、
いつ登場かわかりませんが楽しみです♪
やっぱり星座のと同じであれもこれも揃えたくなりますね(^m^フフフ


< リラオさんへ >
こんばんは~☆

このスマホカバー、買った時、
下に好きな布挟んだりしようかと思って
選んだのに、結局何も挟まず(シールを貼ってた時期はありますが)、
全然透明ならではの利点を活かしてませんでした(^O^;

アロハ、コリちゃんも居れば完璧ですが、
一応これでも自粛してるので、次に見かけてもどうするかなぁ(^-^;
あ、でも、サングラスがハート型じゃなくて、
クマ型だったらお迎えしてたと思います(^m^フフフ
トリさん、腰みの(?)付けたスタイルが
パックマンのモンスターに見えちゃいます(^m^プププ

リラオさんはベイファンでしたか♪
トドンナはホントは野球自体はあまり興味ないんですけど、
これはやっぱりお迎えしたくなりますよね~☆

管理者にだけ表示を許可する