ミゼラブルの真逆

2013.02.28.Thu.19:46
今日は映画「レ・ミゼラブル」を観てきました。


感想は後ほど。



映画館の向かいにナムコがありまして、





ハチさんトリオをお迎えしてきましたよ~(*^O^*)


もうひとつ、お座り糸目のリラが来たらコンプでしたが、

ハチさんの姿ではなくて、このトリオだけで満足しました☆


こちら、ナムコのリラックマ10周年キャンペーンの対象品でした。


台に500円投入すると、ポストカードアルバムがもらえます♪



1362038032202.jpg

右がそのアルバム、左はナムコに行けばもらえるポストカード♪


アルバムもカードも何種類かありました。



1362038224521.jpg

早速カードをアルバムへ♪


アルバムには、抽選でクマグッズが当たる応募はがきが入ってます。


ナムコのクマ10周年キャンペーンについて、

詳しくはこちらのナムコのサイトをご覧クマさい(*^(エ)^*)



この後、同じショッピングセンター内の、別のゲーセンで、



1362037908376.jpg

こちらをお迎え~♪


どうやら去年の4月登場の子のようで、明日から3月だから、

ほぼ一年前の子ですな(;^-^A


でも、この子はとってもイイ子ちゃんなのですよ♪


このゲーセンは、当日の映画のチケットの半券提示でサービスがあったんです。


いくらか投入したら1回サービスかなぁ、と勝手に想像しながら、

係の人に声をかけたら、投入の必要もなく、1回完全無料でできました♪


そして、この子はその1回で落っこちてくれたんですo(*^O^*)o


なんてイイ子~(^m^プププ


「レ・ミゼラブル」の半券でやってきた子だから、

主役のジャン・バルジャンにちなんで、バルジャンくんにしようかなぁ(^m^フフフ



そして、帰宅してから、トド姉から荷物が届きまして、



1362038289148.jpg

クマグッズがいっぱい~♪♪


奥の2つはフォトアルバム。



ね~ね~は子供向けの本と思い、ずっとノーマークでしたが、



1362038390420.jpg

たまごテーマのかわいいマルチケースが付いてたんですねぇ(*^O^*)


ペンケースとしても使えるようです。


奥は、アルバムの反対側。



というわけで、新しいクマとの出会いが続いた、ミゼラブル(悲惨)とは真逆の

とってもハッピーな一日になりました♪



最後に、映画の感想。


いやぁ、よ~泣きましたぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


原作もミュージカルも超有名なのは知ってましたが、

恥ずかしながら、どういうストーリーか今日の今日まで知りませんでした(^-^;


これから観ようかと思ってる方のためにストーリーは伏せますが、

ジャン・バルジャン、激動の人生ですなぁ…。


それから、ファンテーヌって女性が歌う曲が、

数年前にスーザン・ボイルさんが歌ってて知った「夢やぶれて」ですが、

あんな壮絶な場面の曲とはまったく知らず、ガラッと印象変わりました。


今後軽々しくカラオケで歌えな~い(>_<。


…て、よく歌うのは大道具さんのほうですが(^-^;



2時間半以上の大作ですが、集中できたので

そんなに長く感じずに観られました。


重すぎるかなぁ、気持ちが疲れちゃうかなぁ、と観るのを迷ってましたが、

ずいぶん泣かされたけど、観てよかったです。





ではでは、ごきげんよ~♪

 
スポンサーサイト
コメント
こんばんはー♪
なんと!ナムコでそんなキャンペーンをやってたとは!!
それなら、今週末なんとしても行かねばっ!
・・・て思いながらサイトをチェックしたら・・・
( ゚∀゚)・∵. ガハ 
もう一ヶ月ほど前から始まってたんですね!Σ( ̄ロ ̄lll)
最近ゲーセンにいかないもんだから、全然気づきませんでしたよ(笑
今からだとポストカードも揃わないしなぁ~なんて思っちゃいますが、
一応見に行ってみようかな(´▽`)

たまごテーマのマルチケース、なかなかに可愛いですね♪
ペンケースとしても使えるとは優れもの!
実は、先日試験を受けに行く際、試験用として、
リラのペンケースを買おうか迷ってたくらいのオレなので(笑)、
これは心惹かれますね~

レミゼラブルは、子供の頃、マンガ化されてたのを読んだ気がします(笑
今となっては記憶もあやふやなので、またレンタルされたら見てみたいと思います♪
こんばんは!

「レミゼラブル」は評判がいいですね。
かなりの感動作なのでしょうね。
機会があったらぜひ見てみたいです。
うちのおじさんは感動ものは興味ないみたいなので
一緒に行くことはないなあ…。

ナムコではキャンペーンがあるんですね。
最近はあまりゲーセンに行ってないから知らなかったです。

「ね~ね~」も最近買っていませんが、結構かわいい付録がついてますよね。
マルチケース、実用的でかわいいので今度チェックしてみます。
そういえば、まだ「プリモプエル」は連載しているのでしょうか?
☆ お返事 ☆
< リラオさんへ >
こんにちは~☆

ナムコのキャンペーンご存じなかったんですねぇ(>_<;
もっと早くお知らせできればよかったですが、
トドンナもちゃんとチェックしてなくて、
キャンペーンのことは知ってましたが内容は知らず、
偶然映画館の前がナムコだったから記事にできた次第です(;^o^A

マルチケース、たまごテーマはもちろんのこと、
下地がギンガムチェックっていうのもかわいくていいですよね♪
次号が間もなく発売なので、チェックはお急ぎクマさ~い(*^(エ)^*)
そうそう、社会人になってからのペンケースって
ちょっと悩みませんか?
プライベートではなく、ちょっとオフィシャルな場面で、
学生時代に使ってたようなのでいいのかなぁ、と
気になることがあります(^-^;
そういう時はコレと決めてた、黒の、スナフキンのイラストが
地味目に入ったのを持ってるんですが、大道具さんに貸してるので、
自分用にもうひとつ持っておくべきか思案中です(^o^;

レ・ミゼラブルのマンガがあるんですねぇ、知らなかった…。
あ、もしいつもお子さんと映画を観る習慣があるなら、
前半はちょっと配慮したほうがいい場面があるかも!?(^-^;


< mayukumaさんへ >
こんにちは~☆

mayukumaさんの周りでも、レ・ミゼラブルの評判いいですか?
すごくいい話だからおすすめ、というのとはちょっと違うので、
(幸せな人生でも、ハッピーエンドでもないので)、
泣きたい気分、という方におすすめかな?(^-^;
うちも、大道具さんが映画をほとんど観ないので、
トドンナはほぼ一人で行ってます。

トドンナも以前よりゲーセンに行くことが減りました。
このキャンペーンは知ってましたが、そんなに興味持ってなくて、
内容は知らず、偶然映画館の前で見付けました(^o^;

ず~っとね~ね~買ってなくて、すてきな奥さんみたいな、
実用的な付録が付いてることもあるって
全然知りませんでした(;^o^A
間もなく次号が発売されるので、
チェックはお急ぎクマさ~い(*^(エ)^*)
残念ながらプリモプエルは載ってませんでした…。

管理者にだけ表示を許可する