リベンジなるか!?

2013.03.08.Fri.20:15
前回の、カーテンレール上のクマ棚、





二段になりました☆


ほこりが心配な場所なので、ここにいるメンバーは全て

買った時の袋に入ったままの状態の子から選抜しました。


前面はマステなんですが、側面や上段の下面(どちらも見上げて目に入る面)は、

ちょうど似たような色のゴールドの布があったので、それを貼りました。


それでもマステ使い切っちゃった(^O^;


派手過ぎない、使い勝手の良いゴールドだったのでまた買お♪



さてさて、超くまくんとトリさんが何やら相談しています(^m^フフフ



1362734623336.jpg

トリ:「キョネンハ バショガ ワルカッタカラナァ…」
超くま:「あの辺りなんかどうですかね?」



このハチマキ姿、ご記憶の方いらっしゃいますかぁ?


そう、今年もやってきました、名古屋ウィメンズマラソン!


応援する超くまくんたちの姿、去年のTV映りは小さ過ぎましたが、

今年こそはしっかり映るでしょうかっ!?


ただ、花粉に黄砂にPM2.5と、

厄介な飛来物の対策に悩んでおりますが…(´~`;


あ~、空にでっかいフィルター掛けてくれないかなぁ(^O^;



ともかく、10日(日)、乞う期待(^m^フフフ





ではでは、ごきげんよ~♪

 
スポンサーサイト
コメント
こんにちは。

空にでっかいフィルター!本当にそう思いますね。
今日は何となくかすんだ感じがします。

それにしても!2段!すごい!すばらしい!
やはり飾るにはビニールに入っていたほうがいいですね。
私はいつも袋から出してしまってそのままですが、
義母のところのぬいぐるみはすべてビニールに入れてあって
定期的に掃除してるみたい。
私は定期的ではないし、そのままなので・・・
これも花粉症には良くないなあって思ってます。

超くまくんたちテレビに写るといいね~。
mayukumaさんへ
こんばんは~☆

空にでっかいフィルターか、自分をすっぽりおおえるカバーがホントにほしい!
今日は出かけなきゃいけなかったんですが、
マスクしてても、いつもよりくしゃみ多かったです(-_-;

クマ棚、2段のほうが良くなったなぁ、と満足してますf(^_^)
袋に入ってる子は、売ってた時に袋に入っていた子で、
そういうのは出すのがもったいなくて、そのままなんです。
それ以外はずぼら管理です(^^;
ちなみに大道具さんは、遊べないという理由で、
袋に入ってるのは好きじゃないそうです(^m^フフフ
mayukumaさんのお義母さんは几帳面なんですね♪

超くまくんたち、今年こそしっかり映ってほしいですね~\(^o^)/

管理者にだけ表示を許可する