アレが売れた!!

2007.08.23.Thu.21:22
昨日の予告どおり、生ピングーに会うべく、再びタカシマヤさんへ行ってきました~♪

今回はいつも以上に写真いっぱいでお届けしま~す☆



今回も朝一で行くと…



20070823163534.jpg

ピンガ:「わ~い、トドンナちゃん、また来てくれたんですね~☆」

うんうん、来ちゃったよ~(*^0^*)


前回同様、ピンガが朝一のお客さんをお出迎えしてました。



20070823163610.jpg

また一緒に写真撮っちゃいました♪



前は気付かなかった、生ピングー&生ピンガの登場時刻の案内を見付けました。

ピングー登場まで少し時間があるので、別の売り場で時間潰し。



そして、時間になったので再び会場へ戻ると…




ついに出会えた、生ピングーo(≧∀≦oキャハ~♪



20070823163634.jpg

ピングー:「トドンナちゃん、はじめまして☆」

はじめまして~(*^0^*) 会いたかったよ~♪


一緒に写真撮って~☆



20070823163701.jpg

ピングー:「喜んでもらえて、テレちゃいますぅ☆」


20070823163731.jpg

ピングー:「ロビも遊びに来てくれてありがとう♪」


ピングーとのひと時を堪能しました~(*^0^*)



これで、ピングー、ピンガの両方に会えました♪

それだけでは満足できない欲張りトドンナ(^^ゞ

次の狙いは、ピングーとピンガのツーショット!!

2人一緒に登場は午後なので、まずはランチを済ませます。

そして、三度会場へ向かいます。



待つこと10分ほど。



20070823163823.jpg

ピングーがやってきました~♪

そして…



20070823163853.jpg

ピンガ:「お兄ちゃん、待って~」

ピンガも登場~☆



ついに念願の…



20070823163914.jpg

ピングー&ピンガのツーショット~!!

かわいい!! かわいすぎますぅぅぅ!!!


他のお客さんは知っていたのか偶然なのか、ピングー、ピンガ一人ずつの時より、写真撮影のための行列が長かったです。



20070823163938.jpg

ピングー:「たくさん来てくれてありがと~」

やはり前回同様、小さなお子さん連れが多く、ベビーカーが目立ちました。

大きなピングーたちに泣き出す子も…(^-^;

写真を撮る時は号泣だったある男の子は、帰る時は名残惜しそうにピングーたちに手を振ってました(^m^フフフ♪



20070823164003.jpg

ピンガ:「お兄ちゃん、もうおしまい?」
ピングー:「そうみたいだね。帰ろうか…」

えぇ~っ!? そんなぁ~…(;_;)



20070823164021.jpg

ピングー:「バイバ~イ」



20070823164038.jpg

女の子:「ピングー、行っちゃダメェ~!」
ピングー:「ごめんねぇ……また会おうね☆」

見知らぬ女の子ちゃん、あなたの気持ちよく分かるよぉ~(T△T)

トドンナもあと●●歳若ければ、ピングーに飛びついて引き止めたかったですぅ…(>_<;



20070823164057.jpg

ピンガ:「お兄ちゃん、はやく~」
ピングー:「ごめん、ごめ~ん」



20070823164113.jpg

ピングー:「またね~♪」
ピンガ:「バイバ~イ」

ふと立ち止まるピングー。



20070823164132.jpg

ピングー:「みんなとお別れするのさびしいなぁ…」

トドンナも寂しいよぉ~・゜・(PД`q。)・゜・ウワァァァァン!!



20070823164151.jpg

ピングー:「また会おうね~♪」

うんうん、きっときっとまた会おうね~!!!





というわけで、ピングーに会えてとっても嬉しかったけど、とってもつらいお別れでした…(>_<。グスン

なかなか機会はないけれど、また会える日を楽しみにしたいと思います♪



さて、生ピングーと生ピンガに会える時刻ですが、このようになってます。


20070823163514.jpg

2人同時に会えるのは★印の下線の時間です(*^-^*)

ここには朝一の時刻が書かれておらず、朝はピングーかピンガのどちらかが登場するようです。

イベントは27日(月)まで開催されています。



ところで、前回ご紹介した高級レプリカですが…



20070823163750.jpg

売約済みですとーっ!?

す、すごいです…(; ̄∀ ̄A

一体どんな方が買われたのでしょうか???

でも、嬉しいです…そんな熱烈なファンの方が存在するということが♪



数年後、ピングービートルのように売りに出されないことを祈ります…。



ではでは、ごきげんよ~♪

スポンサーサイト
コメント
やったね!!!
トドンナさん[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

やりましたね!!よかったですね!!
2ショットヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
生ピングーとってもかわいかったでしょうね~
目がキラキラしててとってもキュートですよ♪

でも楽しいことってあっという間なんですよね(沈)
かわいい二人とわかれるのは悲しすぎますよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
気持ちすっごくわかります。
私もそうですもん。リラちゃんにせっかく会えたのに時間が早くて後姿をずっとずっと見てて・・・
また会えるといいですね~♪

しかし・・・レプリカすごい!!熱狂的なファンの方なのかな?確かに大切にしてくださる方ならいいですね~(願)



トドンナさん、こんばんはv-10

ピングーに再び会いに行かれたんですね♪

しかも、今回はピングー&ピンガのコンビで会えたんですか!!すごいっ!
これはかわいい~v-238
当たり前ですが、やっぱり大きさも違うんですね。

2人そろうと、やはりかわいさ倍増ですね♪
他のキャラたちもいてくれたら…(笑)

例のレプリカ、完売なんてすごい!!
どんな方が買われたのかとってもとっても
気になっちゃいますよね…。
ピングーマニアの方のブログをチェックしてたら
紹介されてたりして…(笑)

その方に大事にされるといいなぁ~v-238

そうですね~売りに出ないことを祈りましょう~(笑)
生ピングー可愛い~~~

あの高価なものが売れちゃったんですね~。
ゆんも好きなんですよ~最近はコリラックマにおされ気味で。。。
manaさんへ
いらっしゃ~い♪

とうとう生ピングーに会えて、ホントに嬉しかったです~(≧∀≦☆キャホ~♪
2ショットは何枚も撮ったんですが、きりがないので載せるのはこのくらいにしておきました(^^ゞ
今まで生ピングーはネット上の写真しか見たことなかったんですが、実物は何倍もかわいかったです~(´∀`*ホケェ☆
なでなでした時のさわり心地も良かったです♪

ピングーが戻っていく時は悲しかったです…(>_<。ウウウ…
リラちゃんが帰っていく時もやっぱり寂しいですが、ピングーはリラちゃんほどには頻繁に会える機会がないのでなおさらです…。

レプリカ…まさか売れるとは思いませんでした!
大事にされることを祈るばかりです…☆
きなこさんへ
いらっしゃ~い☆

最初に行った時は、情報収集がしっかりできてなかったので、まさか生ピングーにも会えるとは知らなかったんです…。
会えると分かれば行かないわけにはいきません!!(^^ゞ

ピングー&ピンガ2人揃うとホントかわいいです♪
やっぱりピングーがお兄ちゃんだけあってちょっと背が高いですね(^-^)
他のキャラ…ロビを見てみたいけど、足で歩くわけにいかないので難しそうですね(^0^;
ピンギ(彼女)は、トドンナがやきもちを焼きそうなので現れないほうがいいでしょう…(;^-^A

あのレプリカ、まさか売れちゃうとは…( ̄∀ ̄;
ピングーマニアの方のブログ自体が少ないんですよね…(^0^;;
時々お邪魔しているブログがあって、関東の方なんですがこの名古屋のイベントに行かれたそうなので「もしやっ!?」と思ってるんですが、どうなんでしょうねぇ…(^-^;
どなたの手に渡っても、大切にされるといいなぁ、と思います♪
ホント、売り出されたらショックです…(; ̄ー ̄A
ゆんさんへ
いらっしゃい~♪

おぉ~っ!?
ゆんさんもピングー好きだったんですねっ???
なんだか嬉しいですね~(*^0^*)
トドンナは気が多いので、リラックマもピングーも、他にも色んな子が好きです♪
色んな子を集めるせいでお金がすぐ飛んでっちゃうので、あのレプリカには手が出ませんでした…(;^-^A
ピングーも・・・
こんばんわ~♪

生ピングー&ピンガちゃんに
会いに行ったのですねぇ~
生リラ(コリラ)もかわいいですが
生ピングー(ピンガ)もかわいいですねぇ~
特に最後まで手を振ってくれる
サービス精神は最高!!
フィギュア売れたんですねぇ~
って、トドンナさんが買われたのですよねぇ~(笑)
今度いきなりレポして
みんなをビックリさせようとしてますねぇ~(ワクX②)
こんばんは♪
才オォ(。゚Д゚)ォオ才 
ついにピングーにも会って来ましたか~♪
ピンガとのツーショットは可愛すぎです!(ノ∀`*)
二人同時ってのは貴重な感じがしますよねw
リラとコリラのツーショットに勝るとも劣りません♪

名残惜しそうなピングー&ピンガもカワイイです♪
トドンナさんも、その女の子に負けずに号泣して引き止めなきゃ!(笑

例の高価なフィギュアが売れるとはビックリ!Σ( ̄ロ ̄lll)
一体どこの大富豪が買っていったんでしょうねぇ?(笑
いや、熱烈なピングーマニアがコツコツ溜めた貯金をはたいて買ったのかも!?
やったね♪
念願のピングー先生に会えてよかった♪よかった♪

例のフィギア。。。。売約済みですと!!どっひゃ~~!!
売約された人はピングーファンで、サマージャンボが当たった人だったりして!!爆
あとタカシマカードのポイントが目当てだったりして!!(それはわたしゃか!!爆)
隊長さんへ
いらっしゃい~☆

かわいくないことはないだろうけど、実際のところはどの程度なのかなぁ…なんて思ってました…。
それが、めちゃめちゃかわいかったです~っo(≧∀≦oキャホ~♪
ピングーがとってもアクティブで、両腕広げてウェ~ブしながら踊ってました(^m^プププ♪

フィギュアはぁ…ふふふ(^ー^)
って、そんな訳ないですーっ(´Д`;
日頃クマにつぎ込みすぎて、そんな余裕ないのですぅ…(>_<;;
リラオさんへ
いらっしゃい~♪

念願の生ピングーに会えて、本当に幸せです~(*^0^*)
ツーショット良いですよね~♪
思わず大量に撮ってしまいましたぁ(^^ゞ
リラ&コリ同様、ツーショットというのはテンション上がりますね~☆

ピングー何度も振り返ってくれたんですが、ピンガはあっさりしてました…(^-^;
トドンナも引き止めたかったですが、ピングーに怖がられたらショックなのでぐっと我慢(;^-^A

いやぁ~あのフィギュアが売れるとはねぇ…( ̄ー ̄;;
ひょっとしてひょっとするとあの方かな!?と思った方に尋ねてみると、意味ありげな答えがっ!!
ひょっとしたらひょっとするかもしれません(*^0^*)
さるぴょんさんへ
いらっしゃ~い☆

ピングーは来ないんだと思い込んでたので、教えてくれたさるぴょんさんのおかげですよ~(*^0^*)
ありがと~♪

ですよ、ですよ!
例のフィギア、売れちゃいましたよっ!!
サマージャンボねぇ~(^m^プププ♪
ないこともないかもしれませんね☆
タカシマカードのポイントだけで5万も買い物できるってどういうことでしょーっ!?
うらやましいです…(^-^;
ピングーもいたのか~~
ピングーは見れませんでした~というかこの時刻表知りませんでしたTT)でもトドンナさんが可愛く写真を撮っていらっしゃるので、コレでガマンします^^
sleeping-pinguさんへ
ようこそいらっしゃいました~(*^0^*)
コメントありがとうございます♪

sleeping-pinguさんもピングーの登場ご存知なかったんですね…(´~`;
トドンナはまず初日に行って、その時は登場時刻表に気付かなかったんです。
トドンナより後から行かれた方に情報いただきました。
sleeping-pinguさんも開催間もない頃に行かれたんでしょうか???
もしかして、最初の頃は掲示されてなかったのかなぁ…。
そもそも、ピングー&ピンガがやってくることを、イベントの案内に載せていないことが不親切だなぁ、と感じました…(-"-;

写真楽しんでいただけたら光栄で~す(*^-^*)

管理者にだけ表示を許可する