焼きが甘い

2013.04.21.Sun.12:59
前回お伝えしたリラ展でゲットしてきたものをご紹介♪





キャラバン限定のあつめてぬいぐるみと、リラ展限定(おそらく^^;)のうちわ。


ぬいは日焼けしてますよぉ(^m^プププ



1364205689762.jpg

ノーマルあつぬいリラ:「来るの遅かったですねぇ」
キャラバン限定あつぬいリラ:「ビーチでのんびり日焼けしてたからねぇ♪」


日焼けリラくん、リゾート満喫してました、と言わんばかりに、

ちょっと得意気なご様子(^m^フフフ


※うちわは反対側をご紹介。


しかし…



1364205900656.jpg

日焼け水着リラ:「仲間が来たって聞きましたが、焼きが甘いですねぇ」
キャラバン限定あつぬいリラ:「わぁ! 負けたぁ~」


キャラバン限定くん、装飾はいろいろ付いててかわいいですが、

こんがり具合が初代日焼けックマに及びませんでした(^m^プププ


限定ぬいくんの告知を見た時、良い色に焼けてるなぁ、と楽しみにしてましたが、

実際手にして、ノーマルの子たちと比べると、ちょっと濃いくらいで、

初代日焼けックマくん程ではなかったんですよね。


本人(クマ?)は敗北感を味わっているようですが、

珍しさとかわいさでは引けを取らないので、

トドンナにとっては、どちらも貴重なかわいい団員です(^m^フフフ





ではでは、ごきげんよ~♪

 
スポンサーサイト
コメント
こんばんはー♪
限定リラ、最初見たときは普通の色に見えたけど、
比べてみると、たしかに!日焼けしてますね~
細かいところまでこだわりを感じます♪
それにしても、初代の日焼けクマ・・・
あらためて見ると、相当に焼けてたんですねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
果たして今度、この子を超える日焼けっクマは出るのか!?(笑

前回のリラ展の様子、写真で楽しませてもらいました~
ポテトを持ってるトリさんは、目がちょいと細い感じなので、
ホントに迷惑そうな表情に見えるから面白いです( ´艸`)ムププ
きっと、ポテトがおいしくて喜んでるイメージ(?)なんでしょうけどねぇ^-^;
リラオさんへ
こんにちは~☆

普通の色に見えるくらい、日焼け具合が甘いんですよねぇ(^O^;
日焼けが売りなんだから、もっとこんがりにしてくれたら良かったのに…。
初代の子を超える日焼けックマ、見てみたいなぁ(^m^プププ

リラ展のトリさん、なんだか微妙な表情ですよね(^-^;
トドンナの撮った角度が悪かったのかなぁ…。
でも、この顔も嫌いじゃないです(^m^フフフ
この大きなぬいぐるみを撮る時、手前の柵(?)が邪魔なんですよねぇ。
撮る人のこと考えて、もう少し低くしてほしいなぁ、と毎回感じます(^^;

管理者にだけ表示を許可する