首かけなど

2013.07.29.Mon.16:02
本日2本目♪


今回は短めに。



1375067023762.jpg

シリコン製皿つかみとペットボトルカバー。


皿つかみはひと月くらい(もっとかな?^^;)前に、2Lの麦茶に付いてたのを発見。


他にもキッチングッズあったんですが、欲しいと思ったのはコレだけ。



ペットボトルカバーはリラ友さん情報で知り、今日、ローソンでゲット。


おっしゃってた通り、ペットボトルカバーというより

どう見ても靴下でした…小学生サイズくらいの(^m^プププ



そして、つい買っちゃったこちら。





クマ豆腐~♪


情報は知ってましたが、キャラクター代のせいで割高なんだろうなぁ、と思い、

買う予定はなかったんですが、見付けたら手に取ってしまいました(^O^;


トリさんの顔のも入ってましたよ☆


味は期待してませんでしたが、甘みがあって意外と美味しくいただきました♪





ではでは、ごきげんよ~♪

 
スポンサーサイト
コメント
こんばんはー♪
やっぱ、靴下にしか見えませんよね?( ´艸`)ムププ
シリコン皿つかみは全然知らなかったです~
これもコンビニで発見したんでしょうか?
熱いお皿をつかむときは、ついつい、
キッチン用のハンドタオルを使っちゃうオレなので、これは便利そう!

そして、豆腐!!
我が家も買いました!(*≧∇≦)ノ
リラの目とか口の凹んでる部分だけに、そーっと醤油をたらして、
キレイに顔を完成させるのがマイブームです(笑


リラオさんへ
こんにちは~☆

無事に靴下、いや、カバーゲットできましたぁ(^m^フフフ
シリコン皿つかみはスーパーで見付けたんですよ。
コンビニにはあるのかなぁ?
我が家はクマのキッチンミトン使ってて、
ついいつもの癖でそっちに手が伸びるんで、
まだシリコンのは使ってないんです、実は(^^;

豆腐、醤油たらすの楽しいですよね~♪
崩さずにキレイに出すのに、
意外と気を遣いましたけど(^^;

管理者にだけ表示を許可する