今週は頑張ろうかなぁ

2013.08.06.Tue.19:17
潮騒のメモリー聞きながら編集中♪



ネタが渋滞してきたので(^^;)、

今週はできる限り連投頑張ってみようかと思います♪





先月26日発売のこの3点、翌27日にゲット☆


4クママンガ大好きなので、とっても楽しみにしてました(*^-^*)


もう4冊目、早いなぁ…。



1375776856148.jpg

4クマにはしおりが付いてました。


もう一種、黄色のイラスト違いもありました。


右上のように、下の部分が帯に隠れた状態で、ビニールで密封されていて、

黄色のほうはトリさんが居るか居ないか確認できないイラストだったので、

確実にリラコリトリが揃ってるのが見えてるピンクを選択。


しおりが付いてないのもあったので(中に隠れてるのかもしれないけど)

これから購入される方はご注意クマさい。



10周年記念のムック本には、



1375777186036.jpg

トートバッグが付いてます♪


サイズの参考に登場してくれたのは、10周年を記念して(?)、

懐かしのプライズたちです(^m^フフフ


トートが思ったより小さくて、ちょっとがっかり(^-^;



そして、この日は名古屋でキャラバンでした。



1375777457310.jpg

キャラバン限定クマをお迎え~♪


サイトには「ニカッの笑顔」と紹介されてますが、

どう見ても「ヒヒッの悪だくみ」にしか見えない(;^-^A


口角の上がり方が左右対称じゃないからだと思いますが、

選びに選んで、この子が一番だったんですよねぇ(^-^;


腹黒そうな表情から、らくま太郎くん、と名付けました。


腹黒キャラの落語家、円楽さんの前の名前、

楽太郎くまを足しました(^m^プププ



1375776733799.jpg

会計の時、この紙袋をもらいました。


ひょっとして、10周年キャンペーンのミニクリアホルダーがなくなったから、

代わりに付けてくれたおまけなのかなぁ…。



この日は時間の都合上、キャラバンの時間まで居ることができず、

らくま太郎くんをお迎えしただけで引き上げました。



その帰りにちょこっと寄ったお店で、



1375779155055.jpg

なかなかチェックできずにいた、ドラゴンズリラを発見~♪♪


どこで売っているか分からず、

ナゴヤドーム脇のグッズ売り場まで行かなきゃダメかなぁ、

でも遠くて面倒だなぁ、と思ってたんですよね(^-^;


この店には別の物をチェックしに行ったんですけど、

偶然発見できて嬉し~(´∀`*



1375779246260.jpg

ドラチェブ:「待ちに待ったチームメイトさん!! キャッチボールしましょ~♪」
ドラクマ:「ぼくグローブないので、ふわっと投げてクマさい…」



確かご紹介してなかったと思いますが、

結構前にドラゴンズチェブをお迎えしてたんです(^^ゞ


グローブ、ボール、シューズと、クマと違って完璧なフル装備(^m^プププ


ようやくキャッチボール相手ができて、ドラチェブ嬉しそうですね☆





ではでは、ごきげんよ~♪

 
スポンサーサイト
コメント
こんばんはー♪
なっ、なんとっ!Σ( ̄ロ ̄lll)
しおりがついていたとは・・・・
オレが買ったのはついてませんでした(;´Д`)ノ
全然気にせず手にとったのは失敗だったか~笑

悪巧みリラックマ・・・面白すぎです!!ww
この口元、間違いなく「ヒヒッ!」です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

10周年の本は、最近財布が寂しくて(笑)スルーしちゃいましたo(´∀`;)o
トートはあきらめて、とりあえず内容だけはひたすら立ち読み!!(笑

ドラゴンズは今3位ですか~羨ましいです♪
我がベイスターズは泥沼の9連敗で、もうどうしようもないです(-"-;)
まぁ、3位以下は僅差なので、まだまだチャンスはあると信じてますけどね。
リラオさんへ
こちらもどうも~☆

しおり付いてませんでしたかぁ(´Д`;
ふと思ったんですが、大きな書店だったので、
そこ独自のサービス、って可能性もあるかも?

絶対何かたくらんでそうな顔ですよね(^m^プププ
最初は、いい顔の子が居なくて不満でしたが、
こうして個性的なキャラ付けをしてみると、
この子に出会えてよかったと思えます(*^^*)

10周年の本、過去のプライズをもっと載せて欲しかったですねぇ(´~`;
ど~んと見開き全体で見たかったです(^^;

ドラゴンズは3位なんですね?
野球は基本的に関心が無くて…f(^_^;
大道具さんは名古屋生まれなのでドラファンですよ♪
ベイスターズは、おぼろげな記憶ですが、一昔前は勢いありましたよね?
またいつか盛り上がる時代が来ることを信じましょー(;^o^)/

管理者にだけ表示を許可する