夢のまた夢

2013.08.08.Thu.19:15
今回は、久しぶりに3割引きのお店でお迎えした子たちをご紹介。





ワンダーランドシリーズのあつめてぬい4種、かわええ~ヽ(*´∀`*)ノ

※写真ぼけててごめんなさい~(>_<;;


全6種だけど、予算の都合でコンプは我慢(^-^;



1375952295882.jpg

ティンパニ担当のクマのばちが団子だと、

右の子のシンバルがせんべいに見えてくる(^m^プププ



1375952362899.jpg

コリちゃんのあつぬいは見送ることが多いですが、

指揮者は欠かせないのでお迎え♪


トリさんも外せない、と選びましたが、ピアノの脚がへなちょこなのが残念(^-^;



袋に戻してから気付いたのが、



1375952467182.jpg

しっぽがカラフル~♪


前回ご紹介のマスコットのシンバル担当のしっぽはあかだったけど、

ぬいのシンバルは黄色。


統一されてないんだ(^-^;



同じお店で、



1375952607300.jpg

10thアニバーサリーぬいぐるみもお迎え☆


これは、このお店にあることをチェックしてなくて、

嬉しかったものの、予算がピンチに(^-^;


というわけで、コリたん連れてこれなくてごめんよぉ…。



1375952855375.jpg

よく見ると、白馬さん、クマ耳付けてんのね(*´∀`*



白馬さんのしっぽにしがみついてるちびクマも、



1375952702729.jpg

しっぽがカラフル~♪



あ~、リラックマワンダーランドが現実に実在したらなぁ・:*(〃∇〃人)*:・


うちの団員みんな引き連れて貸切りしたいもんです(^m^フフフ





ではでは、ごきげんよ~♪

 
コメント
こんばんはー♪
なかなか大量に買っちゃいましたね~
3割引とはいえ、さすがはトドンナ財閥です!(笑
オレも店頭で見かけて欲しくなったけど、とりあえず我慢^-^;
そのうち余裕が出来たら買おうかなぁ~
それにしても、白馬のぬいぐるみは、結構お値段しますよね。
出来がいいので仕方ないかなぁ?


リラオさんへ
またまたどうも~☆

買っちゃいました~f(^_^)
10周年のために他のこと色々我慢したので
反動が大きかったです(^^;
トドンナ財閥はとっくに破綻しておりますぅ( ̄▽ ̄;
白馬のぬいはお値段かわいくないですよね(^^;
装飾は豪華ですけど、もう少し丁寧に縫製して欲しいです。
クマたちがかわいそうです…(´~`;

管理者にだけ表示を許可する