我慢の反動

2013.08.09.Fri.21:02
今回は前回のお店で買った、ぬいぐるみ以外の物をご紹介。





アニバーサリーステーショナリーBOXその1。



1376041894568.jpg

その2。


本型の箱にポストカード、シール、メモが入ってます。


この本型の箱が欲しかったんですよね~♪



しかし、写真の撮り方失敗したぁ(´~`;


背景の布の柄とグッズのデザインや色あいが似てて見づらい…。


箱も斜めに置けば本型って分かりやすいのになぁ( ̄ー ̄;



1376042147046.jpg

メモ各種。


もう一生分どころか来世分のメモがあるのに、

どうしても手に取るんだなぁf(^_^;



1376042029076.jpg

クリップ全8種のうち、厳選した4種。


クリップもじわじわと増えてきた(^^;


ピルケースみたいなのは今回のシリーズじゃないと思いますが、

かわいくてついついf(^_^)



1376041698897.jpg

テープも発見♪


まだ未開封なので、マスキングテープなのか、素材は分かりません(^^;


チェブもあったので、これまたついついf(^_^)



ワンダーランドシリーズのために、

それ以前のシリーズはしばらく我慢してたので、

反動で今回は買いすぎたかなぁ…。


クマストア限定物とかを買いに行けないストレス解消もあるかも(^^;





ではでは、ごきげんよ~♪

コメント

管理者にだけ表示を許可する