生リラワンダーランド

2013.09.01.Sun.14:35
ついに9月です( ̄▽ ̄;


ここ数年、年末年始の準備に向けての情報が年々早まってきてるので、

8月が終わっただけで、今年も準備に急かされる季節が近付いてきたっ、と

早くも気持ちがざわつき始めました(^-^;


でも、結局は自分のペースでしか動けないトドンナです(;^-^A



今回はキャラバンレポです♪


もう3週間過ぎちゃいましたが(^^ゞ





てっちゃん&こてっちゃん:「きましたっ! 生リラちゃんです~!!!」

この日のお供はてっちゃん、こてっちゃん。


生リラに会うのは初めてで、テンション上がってるようです(^m^フフフ



1377330897339.jpg

トリさんもちゃんと来た~♪


前回のキャラバンでは、場所が無いのを理由に

トリさんを見せてもらえなかったんですよね…。



1377331090142.jpg

今回の衣装もかわいいなぁ(´▽`*



1377330996367.jpg

ギャラリーの隙間を見付けて写真を撮るのに一苦労(^-^;



1377331426358.jpg

人が多いうちはあきらめて、後ろ姿を撮りましょ~☆



1377331594434.jpg

あ、ちょうど人が居なくなった♪♪



1377331271573.jpg

わぁ~い、こっち向いてくれた~(≧∀≦)

※でも、慌てたからブレた~(^-^;



1377332270367.jpg

整理券持ってる人の撮影時間が終わり、自由に撮らせてくれました☆



1377331708589.jpg

てっちゃん:「生リラちゃん、こっちきてくれました~♪」
こてっちゃん:「わぁ~、おっきいです~☆」



ここで何枚か撮りましたが、今度は近過ぎて

生リラがはみ出た写真ばっかり(;^-^A



1377331827138.jpg

その中では、これが一番良いほうかな。


てっちゃん、こてっちゃん、良い記念になったかな?(^m^フフフ



帰る直前、



1377332404983.jpg

トリさんとも撮らせてもらいました~♪



1377332472816.jpg

こてっちゃん:「寂しいですぅ」
てっちゃん:「また会いにきますよ~」


名残惜しそうに、生リラを見送るてっちゃん、こてっちゃんなのでした。



今回の衣装、生で見るとなかなか良かったなぁ☆


帽子がかっこいいのかな?


次回はどんな姿の生リラに会えるのか楽しみです(*^-^*)





ではでは、ごきげんよ~♪

 
コメント

管理者にだけ表示を許可する