やってきたにいってきた

2013.12.30.Mon.16:22
名古屋高島屋で開催中の「リラックマストアがやってきた」初日に行ってきました♪





赤:「にぎわってますねぇ☆」

ひとまず安心だねぇ(*^-^*)


待てど暮らせど名古屋にできないリラックマストア…。


この企画を知った時、名古屋にストアをオープンして、果たして採算が合うのか、

そのマーケティングを兼ねているのでは!?と真っ先に勘ぐったトドンナ( ̄ー+ ̄)フフ


となれば、期間中の売り上げに多少でも貢献せねばっ!!



20131228130225dec.jpg

赤:「あ! お正月スペシャルぬいぐるみ~♪」

これもいいんだけど、トドンナのお目当てはこれじゃないんだなぁ…


これ、どうしてもリラが苦しそうに見えてしまいます(^-^;



20131228130225c80.jpg

赤:「あったよ! 山手線シリーズ☆」

これよ、これーっっ♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ


近々東京も他のクマストアにも行く予定は無いので、

お迎えしたかったけどあきらめてました。


これは新しく登場したぬいぐるみ大で、この左側に小さいサイズの子が居ます。


大の子もすごくかわいくて、お迎えしようか散々迷ったんですが、

おそらく期間中にまた行くと思うので、その時また考えることにしました。


小さい子をお迎えすることにし、どの子にしようかと長々と悩みましたよ(^-^;


不審者がられていたかも( ̄ー ̄;


ようやく選んでレジへ。



201312281302254c0.jpg

レジスペースに全国のストアガイドが(画角に納まってなくてごめんなさい><;)。


こうして全国地図を見ると、東京に多過ぎることは別として、

それぞれの地域間の距離はバランス良いですね。


そうなると、名古屋店の実現はやはり難しいのかなぁ…( ´~`;ウ~ム



20131228130225946.jpg

駅長さん、いらっしゃ~い♪ヽ(´∀`*)ノ♪


好みのお顔選びに集中して、耳がとんがってることに気付きませんでしたが、

それでもとってもお気に入り☆


今後、お出かけのお供要員の仲間入りしそうです(*^-^*)



20131228135230e90.jpg

他には、東京駅店限定(確か^^;)トートとニット帽ゲット。


限定のステッカーがもらえました。



期間中また行きたいなぁ(^ー^)





ではでは、ごきげんよ~♪





次回、年内ラストの記事の予定です☆

 
