どんどんネーミングが雑に…

2014.02.11.Tue.12:56
せっかくの祝日、大道具さんが一人でお出かけして退屈…。


トドンナも出ようかと思ったものの、

遅くまでベッドでだらだらしてしまい、出る気が失せた(^_^;


ヒマなので片付けを始めたら、





謎の毛糸の産物発見。


おそらく10年以上前に作った物( ̄ー ̄;)


マフラーか何かの先端に飾りで付けるつもりだったのかなぁ。



使い道ないし、処分しようかと思いながら



20140211120815d3d.jpg

コリたんモフモフにして遊んでみた(*´m`*)



それもいいけど、



20140211120816617.jpg

カーテン留めにしてみたら、割とイイ感じ?



なんて、片付けって絶対脱線するのはなぜだろう(;^_^A



先週お迎えした新入りの紹介忘れるとこだったf(^_^;



201402111229021d2.jpg

こちらのお三方♪


真ん中のクマには苦労しました…。


映画の半券で1回サービスの台だったけど、

そんなサービス無意味になるくらい(^_^;


久々に歯止めがきかなかったなぁ。


で、お迎えしてみてよくよくお顔を見ると、

結構目立つシワが…( ̄▽ ̄;)


即、シワ くちゃ男くんと命名。


シワが姓、くちゃ男が名のイントネーションで(^m^プププ


クマ型目玉焼きが上手くできて、

照れ笑いの笑いじわってことにしときます☆





ではでは、ごきげんよ~♪

スポンサーサイト
コメント
No title
>即、シワ くちゃ男くんと命名。
>シワが姓、くちゃ男が名のイントネーションで(^m^プププ
トドンナさんのネーミングセンス、いつも尊敬してます。
分かり易いし、覚え易い。
トドンナさんの家の子達、全員めっちゃ素敵な名前!
(ピングー先生やデラクマ本部長とかも良いですよね)
 ↑お二方の名前を間違えてたら申し訳ありません。
全然、ネーミングが雑ではないですよ。
トドンナさん、謙虚ですね!

>クマ型目玉焼きが上手くできて、
>照れ笑いの笑いじわってことにしときます☆
トドンナさんの、そういう優しさも素敵です。
大道具さんも、トドンナさんの家の子達も
トドンナさんに愛されて幸せですね!

余談ですが、キイロイトリがニワトリになってる(そして、
似合ってる)のが面白くて、パソコンの前で爆笑しました。

大道具さん、その後の経過は順調ですか?
寒いから心配です。余裕で生活できてる事を願ってます!
えっ?
そのくまさん、寝不足な感じがしたので・・・・。
ねむねむ夫はどうでしょうか?
こんばんはー♪
ご無沙汰しております(´▽`)

久しぶりに遊びに来たら、
模様替えされててビックリ!(笑
こういうシンプルなのもよいですよね♪

そして、大道具さんに続き、
トドンナさんも体調不良だったとは大変でしたね。
今はお二方とも回復されてるんでしょうか?
お大事にしてくださいね。
最近は、インフルエンザも流行してるので、
お互い体調には気をつけてお仕事頑張りましょう~

モフモフのコリちゃん、
パッと見、ワンちゃんみたいに見えました♪
例えるならプードルあたりでしょうか(笑
【 お返事 】
<4クマンさんへ>
こんにちは~☆
お返事が大変遅くなりすみません…。

そ、尊敬だなんて、とんでもないですぅ(;^O^A
よそのぬいぐるみさんたちの素敵な名前に出会うと、
いつもそのセンスがうらやましくなります。

完成度が高くなくても、どこかしら自分のツボな
お顔の作りってのがあるんだと思います。
それにはまってれば、多少のしわは個性と感じるのかと(^^ゞ

トリさんのニワトリ姿、イイですよね~♪
でも、ニワトリ姿になって、玉子料理を作るって、
結構ブラックな光景ですよね…(^^;

大道具さんの体調のお気遣いありがとうございます。
もう何も不便を訴えないので大丈夫なんだと思います♪
皮膚の傷はまだ痕が残ってますが、
そのうちもっときれいになると思います。


<さるちゃんへ>
こんにちは~☆
お返事が大変遅くなりすみません…。

寝不足に見える!?
ねむねむ夫かぁ…何度も繰り返してると、
北海道出身の某政治家の名前思い出しちゃうなぁ(^-^;


<リラオさんへ>
こんにちは~☆
お返事が大変遅くなりすみません…。

ヘッダーなど周囲がすっきりしてたほうが、
本文中の写真がより際立っていいかなぁ、と。
あと、年を重ねるにつれて好みが変わってきましたかねぇ(^-^;

体調のお気遣いありがとうございます。
大道具さんはもう大丈夫だと思います♪
トドンナは長引きましたねぇ(-"-;
あっちが良くなったら今度はこっち、と
あちこちの不良がかわるがわる出てきて、
ようやく落ち着いてきたかなぁ、と思った頃に花粉症…。
ま、今年の花粉症は去年よりつらくないので
なんとか頑張れてます☆

言われてみれば、コリちゃんプードルだ(^m^フフフ
やっぱりワンちゃんをお迎えされてから、
ワンちゃんにつながる発想が増えましたか?(*^-^*)

管理者にだけ表示を許可する