かわいい野菜たち

2014.03.20.Thu.09:45
もうすぐ週末ですが、その前に先週末のお話を(^^ゞ



とあるスーパーのチラシに、



20140320085826281.jpg

誤植発見(^O^;


小さい「ツ」はどこへ!?



もう何年か前になっちゃいますが、近所のおばさまが、

「リラックスクマ」と言ってましたが、

ある年齢層から上の方には、いまだに正確に認知されてないのかなぁ(^^;



土曜日、とあるお出かけの前にローソンへ。



20140318223121c65.jpg

ローソン限定野菜ぬいぐるみ♪


かわいすぎて力が抜けまする~(´∀`*ハァ☆


全6種はさすがに自粛し、厳選の3種。


コリたんは、トマト姿の子をお迎え予定でしたが、

その店舗では既に完売で、ナスの子に変更。


でも、トマトの子は頭にちょこんとトマトの帽子が載っているので、

改めてお迎えした子を揃えて見てみると、

みんな頭に被り物してるので、統一感があって

かえって良かったと思えてきました(^ー^)



20140318223123b32.jpg

リラは足も人参~(ノ∇≦*)


トリさんは短い根まで再現されてて、サイズは小さい

(多分『ちっちゃなぬいぐるみ』シリーズ。我が家のてっちゃんと同じかと)のに

装飾は意外に凝ってる♪


ホワイトデーのプレゼントにしてもらいました(^m^*ムフフ



もう一つ週末のお話がありますが、カテゴリ分けしたいので、

ここで一区切り付けます。



では、後ほど~(^-^)ノシ

 
スポンサーサイト
コメント
No title
トドンナさん、大変ご無沙汰しております

年始には年賀状ありがとうございました。
こちらは年末にプリンターが壊れてしまい
年賀状もお出しできずに・・・
メールをと思いお送りしたらエラーで戻ってきてしまいました・・・
変更されてたんですね・・・

そんなこんなでバタバタしておりまして・・・


野菜ぬいぐるみ、お迎えされたんですね~

私は予約してたのですが…

おじちゃんが玉ねぎトリさんに一目ぼれして
買ってきちゃいました。

箱から出したら
出来がいいことにびっくりしました

ゆんさんへ
こんにちは~☆
こちらこそご無沙汰しております(;´▽`A``

プリンター大変でしたね(>_<;
メールの件はすっかりうっかりしていて
すみませんでした(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

ローソン限定は最近自粛することが多かったんですが、
これは一目ぼれで、取扱店を調べたら
ちょうどお出かけの通り道だったので
大道具さんにおねだりしてしまいました(^^ゞ
ゆんさんは予約ということは6種コンプですね!
さすがです♪♪
トドンナも旦那さま同様、
玉ねぎトリさんお気に入りです(*^-^*)
No title
こんばんは~!

野菜ぬいぐるみかわいいですね~。
特にトリさんは、短い根までついてるんですね。
リラのにんじん足も凝ってますね。

最近はめっきりぬいぐるみを購入しなくなってしまいましたが、こちらで拝見できてよかったです。

「リラクマ」って書かれていること、よく見ますよ。
多分省略でわざとかなって思うこともありますが、これは商品だから間違いでしょうね。
興味のない方のはなかなか覚えられないのかも(笑)。
mayukumaさんへ
こんにちは~☆

トリさんの足元凝ってますよね♪
頭のネギが伸びかけてる所も(^m^フフフ

トドンナも最近はかなり厳選しています。
なかなか減らす決心ができないので、
増やす方を控えるしかないんですよね…(^-^;

客観的に考えると、リラックマって、
ら行が続いた後に小さい「つ」が来るので、
クマのことが身近でない人で、特に高齢層の方にとっては、
スッと発音することがそもそも難しいのかもしれませんね(^^;

管理者にだけ表示を許可する