こぐまレポート 12´(ダッシュ)

2007.08.28.Tue.20:29
みなさん、見つけました! こぐまです。


お知らせしたヴィッツのCM、まずここに行ってください。


http://toyota.jp/vitz/


ヴィッツの写真の左隣の「Enter」を押してください。


ちょっと時間がかかって、MIEさんと15色のヴィッツが現れます。


下のほうの、左から4つ目の「CM&Premium」を押してください。


そしたらCMとCMのメイキングが見られます~☆




DSCN0853 400300

ゴクミさん、お団子まくまくしてるリラックマにお話ししてますよ。


ちょっとめんどくさいけど、見てみてくださいね~。
スポンサーサイト
コメント
ありがとうございます!!
トドンナさん、こんばんは!

妹のくまくまから、リラックマCMに出ていると聞かされ、先ほどからずっとTV見ているのですが、いまだに見れていなかったんです~。
こちらを拝見して、やっと見ることができました。
動くリラちゃん、めちゃめちゃかわいいですね!
お尻をかいてるしぐさや、お団子まくまくもたまりませんね。
居眠りしているのもかわいいです~。
ゴクミちゃんも素敵です。
これでリラはますます有名になりますね。
私もビデオに撮ろうかな。
ドドンナさんこんばんは。

本日3回目の登場です(笑)

こぐまくんありがとうね~。早速見に行ってきます。
トドンナさん、こんばんはv-10

早速見ましたよ~!

かわいいし、ちゃんとリラックマらしく、
お団子持ってますし、ビックリしましたよ~v-10

ヴィッツも、リラックマ人気をあやかりたいのかな??(笑)

最後のシーンの、グーグー寝ちゃってるところも
かわいいですよね♪
次は、コリちゃんやトリさん、出てこないでしょうか?(笑)

もしかしたら、ヴィッツ買ったら、リラックマグッズ
とかプレゼントされたりして!!(笑)
友人からメールもらってびっくり!!
全然みれない私は旦那にも見たの?かわいいよ~って言われて
サイトで見ました
すっごくかわいいですわぁぃ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!
リラちゃん俳優デビュー???
歩いてるのもすわってこっくり居眠りもかわいすぎです!
明日CMでみれたらいいなぁ~
トドンナさんへ
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

つい先程、ヴィッツのCMをTVで見ましたが、
リラがゴクミ(たぶん?)と共演しているのに、
かず&じゅん的に思わずビックリしちゃいました♪
キャー!ビックリ!! (*゚ロ゚)ノミ☆(;>_<) バシバシ

もしヴィッツを購入して、
リラの超限定グッズ(?)が貰えるのなら、
そろそろ2台目の車が欲しいと思っていましたので、
購入するのを本気で検討しようかなと・・・
・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー
mayukumaさんへ
いらっしゃ~い☆

お役に立てて光栄で~す(*^0^*)
TVではもう見られましたか?
くまくまさんはもう見られたんですね~♪
お尻をかいてるしぐさ、リラックマならではですよね~(^m^プププ♪
ちょっとだらしない感じが、同類のトドンナとしては親近感湧きます(^^ゞ

リラに注目しつつ、ゴクミちゃんのますます流暢なフランス語にも感心しました☆
リラがもっともっと有名になって、デ●ズニーランドやサン●オピュー●ランドみたいに、年中リラに会えるSAN-Xさんの施設ができるといいなぁ~(*^0^*)
ゆんさんへ
いらっしゃ~い♪

イシンバエワのように、訪問回数記録更新目指してください(^m^フフフ♪

HPでCMまでたどり着けましたか?
説明が上手にできなくて、こぐまくんもトドンナもちょっと恐縮してます…(^^ゞ
きなこさんへ
いらっしゃい~☆

見られましたか~(*^0^*)
かわいいだけじゃない、リラックマの愛らしいだらだら加減がいいですよね~☆

パッソじゃなくてヴィッツってあたりが、リラックマが子供だけでなく大人に人気だと、ちゃんとリサーチされてますよね。
さすが「世界のトヨタ」さんですね~(^m^プププ♪
ぜひ、第2弾はコリちゃんもトリさんも出してほしい!
もしくは、第2弾はトリさん、第3弾でコリちゃんが出て全員集合、っていうのも楽しみができていいかなぁ~(*^-^*)
ヴィッツオリジナルのリラックマグッズ、あったら見てみたい~(≧∀≦☆
manaさんへ
いらっしゃい~♪

もうTVで見られましたか~?
昨日世陸の途中2回見たので、てっきりmanaさん見てるだろうって思ってました~(^^ゞ

あのかわいさ、たまりませんね~(≧∀≦☆
ゴクミさんがリラを助手席に乗せているのだから、これからは堂々とトドンナも助手席にリラを乗せよ~(^m^プププ♪
あっ…ゴクミさんだから許されるのね!?(; ̄ー ̄Aシッケイ、シッケイ
かずさん、じゅんさんへ
いらっしゃ~い☆

ヴィッツのCMにリラが登場する情報、事前に聞いた覚えないので、トドンナもホントにビックリしました~!!
マジに悲鳴…じゃなくて、歓喜の叫び声が出ちゃいました~(^^ゞ

ヴィッツにオリジナルのリラグッズ付いてくるのかなぁ…。
だったらぜひぜひ、かずさん、じゅんさん買っちゃってください~o(-^0^-)o
トドンナもグッズが付くなら買いたいところですが、まだ今の車全然問題ないしなぁ…(´△`;
ドドンナさんこんにちは~
ちゃんとCMまでたどり着けましたよ。
ちょっと時間かかったけど・・・。
HP内をのぞいていたら・・・
リラックマの壁紙があったのでさっそくダウンロードしちゃいました。
ドドンナさんは壁紙GETしましたかぁ?
可愛いですよ~(≧▽≦)
ゆんさんへ
いらっしゃい~☆

よかった~、ちゃんと見られましたかぁ(*^0^*)
他の車種のCMライブラリーと同じ所で見られたら楽ですよねぇ~(´△`;
壁紙ありましたね~♪
リラの別の壁紙に替えたばっかりなので、とりあえずダウンロードだけしとこっかなぁ~(^ー^♪
見ましたよぉ~
こんにちわ~☆

こんなことろに隠れていたのですねぇ~
しかも、今隊長が使ってるPCのスペックでは
滑らかに映像が見られなかったですぅ~
ぜひ、テレビCMで見たいものですぅ~
早いとこデスクトップのモニターをゲットして
復活させねば・・・

今回は後藤久美子さんなんですねぇ~
前は宮沢りえさんだったし
次あたりは「小林麻央」さんか
「ほしのあき」さんで・・・笑
隊長さんへ
いらっしゃい~♪

トドンナは分からなかったのですが、大道具さんが探し出してくれました。(仕事中に…(^-^;;)
あれ、重すぎますよねぇ~(´~`;
もったいつけないで、トップページからさくっと見させてくださ~い!!
そう言えば、今日も「…いいとも」見てたんですが、CM見られませんでした…(;_;)
ちょっとTVから離れたんですが、その時流れたんだろうか…。

宮沢りえさんにゴクミさん、ちょっと大人な層がターゲットっぽいですよね…。
小林麻央さんやほしのあきさんだと若すぎちゃうのかなぁ(^-^;
あっ、このお2人どちらかで「パッソとコリラックマ」ってCMいかがでしょう!?(^m^フフフ♪
おはようございます!
トドンナさん、おはようございます☆
こちらで情報を知り、そのあとで実際にCMを見ました!
動くリラがCMで見られて感激です!!о(ж>▽<)y ☆
しかも私はヴィッツユーザーなので、嬉しい限りです♪
30秒くらいのロングバージョンも作って欲しいな~と思います。
ミニクマさんへ
いらっしゃ~い☆

CMのリラ、ぷにょぷにょ~っとしててかわいいですよね~(*^0^*)
おしりポリポリするしぐさが好きです(*^艸^)ウフフ
おぉ~、愛車がヴィッツなんですねぇ☆
ぜひ助手席にリラを乗せてドライブしてくださ~い(^m^フフフ
ロングバージョンも見てみたいですね♪
こんばんわ
さっき、テレビでクマCM見ました♪
超可愛くて、もう1回見たかったんですが
結局見れず。。。
でもでも、トドンナさんのおかげで今見れました。
メーキングも見たし、CMも5回くらい見ちゃいましたよ。
自分ではWEBは探せなかったので大感謝でーす♪
こぐまくん、トドンナさんありがとうヾ( ̄∇ ̄
CM最後のほうに出てくるカフェでの
糸目鼻ちょうちんがグ~です(*´∀`*)ホケェ
かぴばらさんへ
いらっしゃ~い♪

今やってる世界陸上なら、トヨタさんがメインスポンサーのようなので、ほぼ確実にCM流れますよ~☆
こぐまくん、お礼を言われて照れちゃってますよ~(^m^プププ♪
HP内で探し出してくれたのは大道具さんなので、大道具さんが一番の功労者さんですね~(*^0^*)
トドンナも大道具さんに大感謝してま~す♪
そうそう、あのキレイな(?)鼻ちょうちんはぬいぐるみでは再現が難しそうなので、CGならではですよね~☆
鼻ちょうちん
ぬいぐるみで再現してる人がいました!
http://blogs.yahoo.co.jp/akane_g/49682827.html
Conaさんへ
ようこそいらっしゃいました☆
コメントありがとうございます♪

鼻ちょうちん拝見しました~(*^0^*)
かわいかったです(≧∀≦☆

リラファンのみなさんそれぞれ、リラでいろんなことされているので、どのブログもとっても楽しいですね~♪

管理者にだけ表示を許可する