元超人気アイドル♪

2014.07.26.Sat.22:41


赤:「すまっぷぅ? 元??」

もうずっと前に抜けちゃったから、

赤くんは知らなくてもしかたないね(^_^;


森くんが県内のパチンコ屋さんに来たので行ってきました♪


大道具さんは都合悪くて行けず、パチンコ屋の騒音が苦手なので、

一人で行くのは最初悩みました(^_^;


それにこの酷暑に外に出るのも勇気が要る…。


でも、なかなか無さそうな機会だし、と思い切って出発♪


到着すると、予想通り昔からのファンらしき女性がたくさん(^-^)


思ったより前のほうに陣取れ、

わくわくしてる周囲の雰囲気を楽しみつつ、しばし待機。



そして、



20140726181859f06.jpg

おぉ~、森くん来た~、近い~((o(^∇^)o))


4列目くらいに居たんですが、人が多くなったからと、

前の3列がしゃがむようお願いされて、視界が良くなりました♪



20140726182129288.jpg

相変わらずスタイルいいなぁ☆


昔コンサートで一度だけ見たんですが、顔がとっても小さくて、

断トツにスタイル良かったんですよねぇ(*^^*)


と、誉めてますが、ファンという訳ではないので、

ある程度写真を撮ったら、本当のファンの人に場所譲りました。



20140726182034d2b.jpg

赤:「お客さんたくさ~ん」

みんな楽しそうだねぇ(*^^*)


ファンの人が幸せそうにキャーキャー言ってるのがとても微笑ましくて、

それを見てるのが楽しくて、ずっと居るつもりはなかったのに、

結局イベントの最後まで居ました(^-^ゞ



森くんは、ホールをサクッと回って帰っていきました。



201407261940374c4.jpg

赤:「バイクカッコいい~♪」

だねぇ♪


オートレース場、もう少し近くにあるといいんですけどね。



2014072619394547a.jpg

帰る際、出待ちの人が居ました。


ずっと同じ人を、同じテンションで応援できる気力(?)が、

ちょっと羨ましい瞬間でした(^_^;



楽しかったから、暑い中行って良かった(*^^*)



順番逆になってますが、

先日のクマキャラバンについては後日f(^_^;





ではでは、ごきげんよ~♪

コメント

管理者にだけ表示を許可する