こぐまレポート うたってファイヤ~

2014.10.04.Sat.16:43
みなさん、こんにちわ。 こぐまです♪



お久しぶりです。 



今も元気にトドンナちゃんの


枕元でだらだらしてますよ~。



今日はひさ~しぶりに


お出かけにつれてってもらいました。





大道具さん、カラオケで


ヘビーローテーション歌ってますよ♪



演歌バージョンのほうです(^(エ)^;



2014100415463519a.jpg

トドンナちゃん、ランキングバトルで


1番になって嬉しそう♪



でも、ライバルは一人しかいませんねぇ(^(エ)^;



お昼ごはんに、おもしろいお店行きました。



20141004154636788.jpg

ぎょうざが燃えてますーーーっ(@(エ)@;;



びっくりしたけど、楽しかったです♪



最近、大道具さんとトドンナちゃんは


カラオケの点数上げるのに夢中みたいです。



ぼくも、「ぼくはくま」練習しようかなぁ~(*^(エ)^*)






だ●●●●●さ~ん、


拍手コメントありがとうです~(*^(エ)^*)



また遊びにきてクマさぁい♪

 
