華麗なるリラックマ

2015.01.03.Sat.14:00
昨日は名古屋ボストン美術館へ行ってきました。



昨日からスタートの「華麗なるジャポニスム」展は鑑賞せず、





コラボグッズのぶらさげぬいをお迎え♪



開場に合わせて行きましたが、

大きいぬい(くったりSサイズかな?)は完売。



あったら買ってたかもしれないけど、ちょっとお高くて、

行く前から大きいほうは迷っていたので、

手にする前に完売のほうが

その場で悩まなくて済んで良かった、と思うことにします♪



20150103114215c82.jpg

反対の手にはお団子(^m^フフフ



華麗なる、というだけあって、ボールチェーンがゴールド☆



ところで、この時のレシートを改めて見てみると、



2015010311421502b.jpg

知育玩具扱いだったんですね!



お子様の情操教育に役立つかも!?(^m^プププ



話変わって、今朝の事。



お正月の風物詩(?)、箱根駅伝復路に登場するクマですが、



201501031142108da.jpg

今年はほんのちょっとしか映りませんでしたぁ(´Д`;



いつものポイントが若干コース変更しちゃったせい。



来年に期待!






今年も引き続き、ゆっくりブログに時間をかける余裕は

無いと思うので、スタイルを変えようと思います。



希望はPCに向かって落ち着いて更新したいんですが、

時間と他の理由があって、それが難しいので、

ついつい更新が延び延びになってました。



本当は、止めることも含めて長期休止案もありましたが、

大道具さんがヤダと言うので、なんとか継続するには、

自分のスタイルを変えるしかないので、

できるだけ写真を溜めずにこまめにUP、

文章は少なめにサクッと更新していくようにしようかなぁ、と考え中。



それで自分が楽しんで続けられるか、

やってみないと分からないので、

しっくり来なければまた変わるかもしれませんが、

とりあえず試してみようと思ってます。





ではでは、ごきげんよ~♪

 
コメント

管理者にだけ表示を許可する