猫クマキャラバン

2015.02.15.Sun.12:46
気付いたらまたひと月以上間が空いちゃいました(>_<;;


UPしたい事がいくつか溜まってますが、

記事を練る時間稼ぎに(?)、すっかり忘れていた

去年の猫クマキャラバンの写真をサクッとご紹介します♪





こぐま:「わぁ~い☆ 生リラちゃん登場です♪」

長生きしてもらうためにお出かけは以前よりも控え気味のこぐまくんですが、

生リラに会いたくてこの日は一緒にお出かけしました♪



これまたすっかり忘れてましたが、こぐまくんが着ているのは

11月の商品、新しいリラックローゼットです。



写ってないけど、靴も付いてます☆



201501061940246d9.jpg

201501061940260de.jpg

クマ友さんに言われるまで、鈴に気付かなかった間抜けなトドンナ(^^;



だってぇ、体に対して鈴小さくないですかぁ??(^O^;



20150106194027385.jpg

撮影場所にスタンバイ完了。



20150106194029cdc.jpg

こぐまくんは控え目に、ちょっと離れた場所からツーショット(^m^フフフ



20150106194105262.jpg

整理券分の撮影が終わると、近くに来てくれました♪



201501061941052ee.jpg

こぐま:「会えてうれしかったです~♪」
生リラ:「また来てね!」



以前はついついこぐまくんばかり連れ歩いてたせいで、

他の団員より疲労感が激しいので、

最近は基本トドンナの枕元で隠居生活です(^^;


それでもたまには一緒にお出かけしますが、

キャラバンのお供は3年ぶりなので、きっと喜んでくれたことでしょう(^m^フフフ





ではでは、ごきげんよ~♪

 
コメント

管理者にだけ表示を許可する