コトシコソ!!

2015.03.06.Fri.21:39


超くま:「去年はダメダメでしたねぇ…」
トリ:「コトシコソ…コトシコソ! ガンバローネッ!!」


今年もこのシーズンがやってきましたよ♪



明後日の日曜日は名古屋ウィメンズマラソンです。



超くまくんとトリさん、過去の録画を再確認しながら、

今年こそしっかり応援する姿が残せるよう、

応援ポイントを吟味してますよ~(^m^フフフ



トドンナも、花粉に負けずにサポート頑張りますっo(^o^)o





ではでは、ごきげんよ~♪

スポンサーサイト
コメント
こんばんはー♪
ご無沙汰しております~
最近スマホばかりいじってて、
あまりPCを触らなくなってました^-^;
トドンナさんも忙しいと思いますが、
今年もお互い、のんびりマイペースでいきましょう!
(↑毎回言ってますがww)

今年のウィメンズマラソン、
テレビ中継で超クマくんとトリさんの勇姿がバッチリ映るといいですね~
レポート楽しみにしてます(´▽`)

以前の猫キャラバン写真、楽しませてもらいました♪
たしかに鈴が小さいっ!Σ( ̄ロ ̄lll)
遠くから見たら、え?何がついてるんだろう?
・・・て思っちゃうくらいのサイズですよね(笑

そして、美術館とのコラボぬいにはビックリ!
こんな商品があるとは全然知りませんでしたよ~
トリさんの刺繍については、
一体何者!?って感じになってますが(笑)
これはこれで好きです!(ノ∀`*)




リラオさんへ
こんばんは~☆

トドンナも、すっかりPCから遠ざかりましたねぇ(^-^;
ただ、やっぱり入力はキーボードのほうが楽だし早いし、
ブログの編集・UPはPCからしたいんですが、
時間のほうがゆっくり取れない現状です(^-^;

今年のウィメンズマラソンはバッチリと言っていい結果になりました♪
しばらく何度か録画を見返して楽しめそうです(^m^プププ

美術館とのコラボぬいは、モネの「ラ・ジャポネーズ」という
作品がモデルになっていて、その絵の中の女性が、
浮世絵が描かれた着物を着てるんです。
それがひげを生やした、刀を抜こうとしている男性の浮世絵で、
その部分をトリさんで再現されてるんですよ。
まったく迫力無いところがイイですよね(^m^プププ

管理者にだけ表示を許可する