こぐまレポート 14

2007.09.03.Mon.18:14
みなさん、こんばんは。こぐまです。


トドンナちゃんから伝言です。


今週は急ぎのご用があって、ブログをゆっくりできないそうです。


ごめんなさい、って言ってました…。



20070903180648.jpg

新しく買ってきた「逆転裁判2」にはまってるんじゃないですよ!


今回もぼくが取っちゃいました♪


今度はピングー先生がいっしょだから、早く解決できるかなぁ~。


トドンナちゃんも、早くご用を解決してブログに戻ってね☆


スポンサーサイト
コメント
トドンナさんこんにちは~
あれ?居ないのか~
じゃ~ こぐまくん、伝えておいてね!

私は元気に復活宣言しに来ました~
これからも宜しく、お願いしますね~

こぐまくん、しっかりお留守番してるんだよ(⌒∇⌒)
こんばんは♪
うはははw ついに2も買っちゃいましたか!(笑
いやぁ、これハマりだしたらホント止まらないですよねぇ♪
たまには、ゲームの世界でのんびりするのもいいですよw
・・・て、のんびりするヒマもない、
忙しい法廷バトルが繰り広げられてるとは思いますが(笑

この調子で次は3を是非!(*≧∇≦)ノ
3への伏線となる話もたしか2にあったと思うので、
ホント面白いですよ( ´艸`)ムププ
言い忘れ~♪
今日更新した記事内で、トドンナさんのブログ記事へのリンクをしたので、
もし不都合ありましたら言ってくださいね~♪
どの記事かって?w ふふふw 見てからのお楽しみです(笑
ゼータさんへ
いらっしゃ~い☆

ゆっくりPCに向かえませんが、せめてお返事だけでも…。
こぐまくんからメッセージ聞きました(^-^)

復活のご挨拶、ありがとうございま~す♪
いろいろとお疲れ様でした…。
私もさっさと用を済ませて、遊びに伺いたいと思いま~す。

こぐまくんがお留守番してくれてるので安心ですよ~(*^-^*)
……と思ったら、DSに釘付けで、トドンナの話聞いてないようです…(; ̄ー ̄A
飼い主に似るんですねぇ…欠点ばっかり。
リラオさんへ
いらっしゃ~い♪

はい~、2も買ってしまいました~(^^ゞ
夜ちょっとやろうかなぁ、と思うのですが、昼間に急ぎの用で疲れ切ってしまい、やり始めてもうとうとしちゃって進みません(´△`;
ブログもやりたいけれど、更新に時間かかっちゃうタイプなのでさくっとUPできず、やむを得ず「ちょっとお休み」宣言しちゃいました…。

さっさと用を片付けて、ブログも裁判もゆっくり楽しみたいで~す♪

リンクの件、無問題です☆
紹介していただいてありがとうございま~す(*^-^*)
こんにちは~
ゆっくり更新してくださいね~ってこぐまくんドドンナさんに伝えてね~
秋の夜長は・・・
こんにちわ~☆

今週はいろいろ忙しいんですかぁ??
まっ無理をせずのんびりしましょう!!
こぐまくんレポも板についてきて
さまになってると思いきや
ゲームに夢中なんですねぇ~(笑)
ついに2まで購入!!
その勢いで3へ突入ですかぁ~
これからの時期はゲームも良いと思いますよぉ~
トドンナさん、こんにちはv-10

お忙しいんですね!
大変でしょうが、無理せず
ぼちぼちやってくださいね♪

今度はこぐまくんが、逆転裁判にはまっちゃった
みたいですね~(笑)

いざ、トドンナさんがしようとしても、
こぐまくんが占領して、できなかったりして!(笑)
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
こぐまくん、ゲーム楽しい??
ピングー先生と一緒にがんばってますか?

トドンナさん無理しないでね(^人^)オ・ネ・ガ・イ
トドンナさんへ
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

あらら、かなり忙しそうみたいですが、
あまり無理し過ぎない様にして下さいね (p_;)\(^^ )

まあ、トドンナさんが忙しい分、
こぐまくんが頑張ってくれるはずですし♪ 柱| ̄m ̄) ウププッ
トドンナさん、こぐまくん、こんばんは!

お忙しいのですね。
楽しいお話が見れないのは寂しいですが、また楽しみにしていますよ。
こぐまくんにゲーム取られちゃいましたね!
お留守番しながら、ゲームしているんですね。
えらいな~!
ゆんさんへ
いらっしゃ~い☆
お返事遅れてすみません!

こぐまくんからメッセージ聞きました♪
お言葉に甘えて、ゆっくりし過ぎちゃいました(^^;ゞ
今日からまた再開しま~す☆
隊長さんへ
いらっしゃ~い♪
お返事遅れてすみません!

お言葉に甘えて、のんびりし過ぎましたっ(>_<;;
こぐまくん、すっかり弁護に熱中してます(^m^プププ
終わったら3も買ってね、と既に頼まれています(^-^;
きなこさんへ
いらっしゃい~☆
お返事遅れてすみません!

お言葉に甘えて、ぼちぼちどころかすっかり休んじゃいました(;^-^A

こぐまくん、うなりながらも逆転裁判にすっかりはまった様子です(^m^プププ
「トドンナちゃんはブログしなくちゃダメです」と言って、DS返してくれませ~ん(^0^;
manaさんへ
いらっしゃい~♪
お返事遅れてすみません!

こぐまくん、ピングー先生が一緒なので前よりスムーズに進んでるようで、楽しんでますよ~♪

お言葉に甘えて、無理しないどころか、すっかり怠けてしまいました…(^^ゞ
今日から頑張って再開しま~す☆
かずさん、じゅんさんへ
いらっしゃ~い☆
お返事遅れてすみません!

忙しかったのは確かですが、ちょっと怠けすぎました…(;^-^A

こぐまくん、頑張ってくれてましたよ~♪
お留守番よりもゲームのほうですけどぉ…(^-^;
mayukumaさんへ
いらっしゃ~い♪
お返事遅れてすみません!

せっかく「楽しいお話」と言っていただいたのに、お休みし過ぎてごめんなさ~い(>_<;;
今日から再開します☆

こぐまくん、ゲームに夢中でお留守番してること忘れちゃってたみたいです(;^-^A

管理者にだけ表示を許可する